8/15 少年たち

1週間ぶりの松竹座に行ってきました。本当、この舞台の中毒性の高さハンパない><!きっとどれだけ入っても「もっと!もっと!」ってなるんだろうな…。今年の予定は減らさずに済みそうだというだけで幸せなので、これ以上を望む事はしませんが出来る事なら大阪滞在して入り浸りたいよ><!例の如く、ツボ羅列の箇条書きです。

  • OP。
  • あっちむいてホイやってましたー!って言ってる後ろで、あっちむいてホイやってる神ちゃん&のんちゃんが可愛すぎて…!!神ちゃんが負けてたよw
  • その後もステージ真ん中で起きてる事を端っこでちまちまやってる神のんの可愛らしさったら><!!!
  • おかげで今回ここで一切伊藤さんを見れていない罠(ノ∀`)
  • 神ちゃんもかなりの多重人格っぽいよねwwwwwww
  • 俺達は上等。
  • 今まで上段のべてしか見てなかったんだけど、囚人さん達あんなに可愛いダンスしてたんだねええええ!
  • 初めて見て、とてもキュンキュンしてしまいました><!
  • 伊藤さんの「いい加減にしろー!」さえも見逃す残念っぷり…;
  • でも、「♪だけど利口じゃないー」の超絶男前な顔だけはガン見した!!!あの瞬間まじでかっこいい!みんな見て><!!
  • ブランコ。
  • 両部とも「そんな暗くなるなよーう」で全力でしげちゃんに寄り掛かる淳太wwwなにあれかわいいwww
  • 後ろから抱き締めてただけの先週でも、相当萌え苦しかったのに><!
  • てゆか、淳太くんのブランコの座り方(ノ∀`)
  • お尻すっぽり嵌めたまま、膝ぱしぱし叩いて超かわいいんだけどー!
  • なんで?
  • 淳太「なんで空は青いんやろう?」
  • 照史「なんで学校休んだ?」
  • 「なんであの時父さんに優しくしてもらわれへんかってん…」「なんでみんな笑うん?」って言ってるのは濱大。どっちがどっち
  • 文ちゃん「なんであいつら、俺を見下すん?」
  • 2部で横の通路を通り過ぎた文ちゃんから超いい匂いがして思わず隣の友達に報告してしまったwww
  • 爽やか系の…ウルトラマリンみたいな匂いだったけど、嗅いだ事ない感じだったなあ。。香水じゃないのかも?
  • 「なんで話さなアカンの?」が龍太?「なんで好きになるん?」って誰?
  • 伊藤「なんで時間が経つのは早く感じるんや」
  • 台詞を喋り出す瞬間に肩が斜めになるのが非常に好きですw(まにあっく!)
  • 龍規「なんで殴んねん」
  • 薫太「なんで君には両親がおらんの?」
  • ぺー「なんで一人で生きていかれへんねん!!」
  • 神ちゃん「なんで、腹減るんやろうなあ?」
  • がきたん「なんでバカな奴と賢い奴がおるん」
  • のん「なんでバイクにまたがると落ち着くん」
  • 流星「なんで風が気持ちいいん」
  • 淳太「なんで生きてんねん!」
  • 龍太「なんで産まれてきてん!」
  • 文ちゃん「なんで自分で考えへんねん!」
  • しげちゃんが「そんな事わからん!」って言った後、虚ろな表情でしげちゃんを見つめる伊藤さんがツボすぎる…!
  • 戸田くんの台詞は「わかってるよ、そんなこと!」
  • 2人で1つの台詞だっていいよ><!ちょうちょうかわいいよ><!!
  • ちび&じゅにぼのシーン、ちゃんと台詞を聞いて没頭したら普通に泣けてビックリした(爆)。
  • 愛され方を知らない子供ほど切ないものってないよね。
  • 独白。
  • 伊藤さんの台詞って薫太と一緒に喋ってますか?伊藤さんロックオンすぎて下手に誰がいるのかわかんない…orz
  • 1部はタイミングが合わなくて「(いろいろ)あったんやな」しか喋ってなかったwww
  • 修造チャーーーーーンス!!!
  • 「お前ら甘い事ばっかり言ってるんちゃうぞ!お前らだけが辛いんじゃない、もっと前向きになれよ!!後ろ向くな、暗いトンネルからは自分で出てこなアカンねん!!」が基本形だとは思うんですけど。
  • とにかく熱血だし、早口だし、言い終わりで歌が始まるってのもあるから、勢いでちょっと違う感じになったりもしてるよねー。
  • 嗚呼、思春期。
  • のんちゃんのパンツは赤でした(爆)。
  • 2部はマイクが下がってたのか、Tシャツが捲れすぎたのかマイク丸見えwww残念すぎるwww
  • 濱ちゃんの台詞もなんかちょっと変わった?
  • とりあえず「這いつくばって生きるのはもうウンザリや!地面の思いはお前らがしとけよ!」のトコが男前だと思います。
  • 神山先輩が素敵すぎて毎度目がハートになっています。
  • 「何回も何回も確かめあったよ、これでもか、これでもかって!!」の言い方がかっこよくて大好きー!
  • 照史の「やれるもんならやってみーアハハハ」は本当どうにかならんもんかね…。
  • 文ちゃんの「生意気言うな…!」を聞いて、いつもゾクゾクしているのは私だどえむだからですかそうですか。
  • 看守会議。
  • 室兄弟は1部「室の苗字を捨てます!」→「白いプリッツ」、2部は「おにいのホットケーキ食べたらほっぺた落ちて死んでまえ…違うな」www
  • 噛んだのかなあ?可愛いなあ龍太(*´∀`*)
  • しゃがみこんで凹む龍太を懐中電灯で照らす伊藤さん(ノ∀`)ぐっじょぶ伊藤!!
  • 文薫は両部とも「キスしていいかい?」「今日はチューがいいな」からKicyu歌いーの、ライト消してごそごそw
  • 1部は薫太が笑っちゃってぐだぐだ、2部は2人ともノリノリでかなり怪しげな雰囲気だったwww
  • 電気付けたら捕われの所長。
  • 捕われの菊ちゃんに警棒つきつける龍太…!!!
  • あれまじやばい><!!どえすの目だったよ><!!!!
  • 菊ちゃんは1部は腕だけだったのに、2部は腕と足を拘束されてたww
  • テディベアみたいな菊ちゃんwww足繋がれてるから、両足でぴょんぴょん飛んでる菊ちゃんwww
  • 菊ちゃんの「外してくれへんか?」は今日も鉄板w伊藤さんが笑いすぎて菊ちゃんの頭叩いてた(ノ∀`)
  • 伊藤「おすわり!」、菊「わん!」が見れたよううう。・゜・(/Д`)・゜・。
  • 伊藤のトコに飛んで行こうとして龍太に肩手で押さえられてひっくり返る菊ちゃんwwwww
  • 竜田オンステージ。
  • 1部は♪SOSたつーた、からの♪SOSきくおーかww
  • 「なぜ菊岡は捕まったのか」「なんで?なんで?(ぐるぐる回る)」「そんなんわからん!でも1個だけわかる!菊岡は所長なんや!だから俺は問い続けるんや…また来週!!」
  • ちょwまさかのしげちゃんパロww
  • 2部はなんですかピュアww「やまさきくんたは空気が読めない。それはなぜか。くんたやまさき…KYやからや!」wwww
  • 龍規「彼はどんどんスキルを上げて行くよね」www
  • 新人3人。
  • きゅんの出所理由、1部「藤井流星を…男前にしてやりました!」→龍規「彼は背が高くてしゅっとしとるからね!いるだけで絵になるんや、羨ましい」www
  • 伊藤さんも無言でぶんぶん頷いてたwwかわいいwwwww
  • 2部「竹本慎平を…ダミ声にしてやりました!」→龍規「もともとや!高い声出したら『あ゛ー』ってなんねん。チャーミングポイントや!」
  • え?チャーミングポイント!?www
  • 薫太につっこまれて「あ、チャームポイント…w」って照れる龍規><!
  • 龍規「オマエ突っ込むなや、今日は俺がツッコミやねん!」って、じゃあボケるなよ!(ボケた訳じゃありませんw)
  • 仁田くんの出所理由。1部は「俺の美貌、罪」で、2部はピンポンダッシュ
  • 「俺の美貌、罪」→龍規に「お前は室家の、兄」→龍太に「お前も室家の兄?」→龍太が龍規の腕持ち上げて「室龍規の、肘」w
  • 龍規「自分で言うわ!」ってそれどんなツッコミwww
  • 2部は龍規にピンポーン→人差し指合わせて「ET!」、龍太にピンポーン→人差し指合わせて「ET!」ww
  • ちょっとダミ声っぽく喋る龍太が可愛くてさあああああああああああ!
  • 龍規「兄弟揃って同じネタやるなんてレアやからな!」w
  • 将也はなんかやってたかなー。
  • 将也の頭を撫でた龍規が「いい子いい子」じゃなくて「今日ちょっとワックス付けすぎやな」って言ったのしか記憶にありませんww(2部)
  • 濱田の見せ場。
  • オーマイガールはひたすらじゅにぼ観察隊。
  • 1部は大田と達郎がそれぞれ一人で出てきて「?」と思ったら、「おいでー!」って相方を呼んでてキャワやった><!
  • 出てきた真鳥&涼也は相方を無視して抱き合って、そのまま仲良くハケちゃって(笑)捨てられた大田と達郎が慰め合っていたww
  • なにそれ斬新><!!とちょっと感動www
  • 2部は大田&涼也が仲良く腕組んで出てきたのに、上手は達郎のみ。
  • 両手を前に出してスタンバイしてて「?」って思ってたら、走ってきた真鳥のジャンピングお姫様だっこ><!!!!
  • ええええええええええ!なにそれかわいすぎるー!!!!!
  • 思わず隣にいたお友達と「ひゃあああああああ!」って声にならない声を出してしまいました…!
  • 古賀ミュージカルは今回も絶好調。
  • 「♪とにかくブランド大好き」のトコ、みんなバイクのハンドル握ってぶんぶんしてる振りなのに、古賀だけどセンターで手ひらひら(キラキラ?)させてんのwww
  • なんなのあの人面白すぎるwwwww誰か彼に正しい振りを教えてあげて下さい(ノ∀`)
  • 捕われの康二。
  • 「あ、もうこんな時間や!あほすき生放送始まってまう!」と通り過ぎようとする濱ちゃん。
  • 1部は「今日(放送)ないでしょ!高校野球っすよ!」、2部は「丈弥さんと俺とどっちが大事なんすか!」ww
  • 康二アドリブ上手いよねwwちなみに2部、濱ちゃんの答えは「今はお前のが大事やな…」でしたw「今は」に力入ってたよww
  • そうだよね、丈弥さんも大事だもんね><!!!
  • 「ちっさ!」って言われる丈ちゃん。1部は「だから俺はリトルギャングスなんや!」、2部は「これでもクラスで前から3番目や!」
  • 「3・番・目!」ってやる丈ちゃんが可愛いのよね><!
  • 濱田に殴りかかるきゅん。頭をぐりぐり床に押し付けてたww
  • 足踏みしてるみたいな蹴り可愛くて大好きだったのに…!もう見れないのかな><!!
  • てか、ここいつから竜田の自由時間になったんですかww
  • 濱ちゃんを殴った後、なぜか背中に乗ってる竜田ww更に上着の中から警棒取り出して頭ぽかすか殴る竜田ww
  • 1部は1本だったのに、2部は2本に増えてたよ(ノ∀`)太鼓の達人みたいだったよww
  • 中田のあっちゃんが欠席だったので石が当たる小学生役が今江くんになっていた!
  • 「いたー(痛い)」の言い方がゲームの効果音みたいwwwかわゆかったよ(*´Д`)
  • 囚人監視システム。
  • 両部とも将也を助ける淳太くんが伊藤さんを銅像ごとひっくり返してたww淳太くんまじどえすww
  • 伊藤さん、右手だけ出して「ちょっと!」みたいなジェスチャーしてるのちょううううう可愛い><!!!
  • 淳太「この汚い銅像から掃除しよかー」って言いながら、伊藤さんの頭をばしばし叩きすぎです><!
  • 伊藤さん「><」って顔してるの可愛いけど、そんなにたたかないで淳太くん><!!
  • パッチンしよかのくだり。1部は「やめろ」→「やめてください」、2部は「やめて」→「やめてください」でした。
  • お願いする時の顔が本当可愛すぎるので皆さん、双眼鏡で見て下さい!(…)
  • てか、将也がバケツ被っててキャワなんだけど><!!!
  • 千崎にバケツ被されて、嫌がりもせずに被り続けてる将也がキャワすぎて苦しいよ…!
  • C&Rは1部@おはぎと熱いビート、2部@熱いビートとじゅんじゅん。
  • 渋い声でいうのがデフォルトになったの?ww渋い「ちょうだぁい」も素敵だったけど、べいべー聞きたかったよ;
  • 1部はパッチンする人をガチじゃんけんで決めてたw
  • 照史vs黎哉→照史の負けw ここでもどえす淳太が照史の腰を持って相当引っ張ってたよ><!!!
  • 2部は薫太(ナゼかくず鉄キャラw)が出てきてパッチンww
  • ビビりまくりで「ヤバイ」連発(ノ∀`)痛そうな薫太と申し訳なさそうな伊藤さんw
  • 1部は伊藤さんがキレてるのに、わーわー言いながらハケちゃう5人wwww
  • まさかの無視に困りながらも「俺はムシムシ王子かっ!!」www
  • 2部は薫太も含めて「伊藤がキレたー!!!」wwwめっちゃ楽しそう!かわいい><!
  • 「ニコニコじゃー」って言ってたの伊藤さん。「ニコニコ王子じゃ」って言いたくて噛んだんだよね、きっと(ノ∀`)
  • キレた龍太の巻き舌にうっとりしてたら、「落ち着くんや龍太」の言い方がさああああああ!!!
  • ねえ、なにあの優しさ><!!!私も言われたい><!!!
  • ぞっこん。
  • 「早くここから出たいなあ」→「そうやなあ…」からの、のん「なんでそんなに早く出たいん?」に1部「ぐふふー」、2部「でへへー」なぺーすけ。
  • ニヤけた顔と、のんちゃんを指で突っつく仕草が可愛すぎて吐血…!
  • のんちゃんの「俺もやねーん」の時の足がさあ><!ムカつくくらい長い脚をぽーんって投げ出して。もう、可愛いったらないよね><!
  • 1部は普通に踊ってたけど、2部はぺーすけ大暴走(ノ∀`)
  • 手拍子煽りまくりでほぼ踊らずww途中でがきたんに頭叩かれたのに、更に手拍子煽ってて超絶かわゆすだった><!!!
  • 「♪涙が媚薬」のトコの振りが大好きだから、このまま踊ってくれなかったらどうしよう…!って一瞬思ったけど、そこだけ踊ってくれたwwwwwぺーすけ出来る子!!!
  • 1部@ぺー「大智くん!ボイパしていいですかあ!?」←なにこの喋り方wwwww
  • てか、久々に見たー><!!ちょうかわいい!!!
  • のんちゃんは濱ちゃんの顔の前にスプーンだして「このスプーンこんなに短かったっけー?(首傾げ)」
  • がきたんはランニングマンアタック(ノ∀`)wwww
  • 流星は両部とも肩に手を置いて盛大に滑ってたw
  • それをみたぺーすけが「そんな訳ない…うわあああ」って盛大に滑る、のんちゃんも滑る、がきたんは吹っ飛んでたよwwwww
  • キレる濱ちゃんと「濱田が切れたー!」@監視システムのパロの4人wwかわいいなあ(*´∀`*)
  • 2部は何故か大智の前に行ったがきたん。
  • じーっと大智の顔を見つめてからのランニングマンww
  • 濱ちゃんみたいにアタックされると思って、ビクっ!!ってなった大智(ノ∀`)
  • 4人がハケた後で口笛で濱ちゃんを呼ぶ大智と、犬みたいに大智に寄ってく濱ちゃんww
  • 「恥ずかしいわ><」と呟いてハケる濱ちゃんが可愛いー!
  • 大智と薫太。
  • 2部のバナナの時。大智がフェイントかけて薫太だけ出てきちゃったwww
  • ビックリした顔して戻った薫太がキャワだったよ!
  • 食事。
  • 食器回収の為のケースが出てくるようになったんですね(ノ∀`)
  • それでもぺーすけがやたら茶碗ばかり気にしているのが可愛いです><!!
  • 「いただきます」はのんちゃんだけ、「ごちそうさま」はのん&ぺーがお手々合わせてたよ(*´▽`*)かわゆいかわゆい!
  • 所長が喋ってる間、持ってるしゃもじをマイクみたいに菊ちゃんに向けてる龍規ちゃんが面白かったww
  • 1部はここでしげちゃんのマイクトラブルがあったんですよね。ヒヤヒヤしたけど乗り切ってくれてよかった。しげちゃんの台詞は誰もフォローできないもんね><;
  • 脱獄計画。
  • 淳太「はい、ちゅーうもーく」wwこの人本当なにキャラなのwwwww
  • ちゃんと耳かけまでやってて可愛いけどさww
  • 「もっと大きな相手と闘ってやろうじゃないかー!」がすごく好きw
  • 照史vs神ちゃん。
  • 曲終わりで喧嘩仲裁の淳太くん。「や・め・な・さ・い!!」だから、なにキャラwww
  • 脱獄準備。
  • 1部は照史の投げちゅーを濱ちゃんが受け取らずww
  • 次の集合シーンで「ううう…!」と怒る照史を宥めるぺーすけ(*´▽`*)
  • 2部はぺーを段ボールに戻した後、台車ごと放置して龍太とハケちゃう照史。
  • 次の集合シーンで照史に向かって「がるるー!」と怒るぺーすけ><!!!
  • 「ごめんごめん」って頭なでなでする照史がずるいと思います><!!!
  • 千崎なにしてる?
  • 1部@千崎「外の仲間見てたんです」、文「どれどれ…ゴリラやん!」、千崎「ゴリラじゃねーよ!」。
  • 2部@千崎「照史と濱田がイチャイチャしてます!」、文「ぶっころーす!!!」ww
  • しげ&淳太。
  • 淳太「一緒に外に出ようじゃないかー!」www
  • 何か言いかけて「やっぱいいや」なしげちゃん。淳太「よし、じゃあ浜中邪魔しに行こうぜ!」www
  • 淳太は濱ちゃん狙いじゃなくて、確実に文ちゃん狙いですよね。どえす的な意味でwww
  • 大智&黎哉のロープ強度確認。
  • 2部、「♪てれてー、てれててて、てれてー!(必殺仕事人)」の後にロープ引いて決めポーズの大智と殺されたらしい黎哉ww
  • なにこの寸劇wwwwでも爆笑したwwwwwだって大智のどや顔が酷いんだもん(ノ∀`)
  • 脱獄。
  • ビビりなぺー。両部とも「うわ、どうしよー><!おえええ!」って吐いてたwwほんま可愛すぎてずるいんやけど!!!
  • カメハメ波を出そうとする千崎の後ろで「無理無理」って手を振ってるぺーすけも本当可愛くてさああああああ><!
  • なんかやばい、私なんでこんなにぺーすけに夢中なん…!
  • 龍太に見つかった照史&黎哉。
  • 「♪むーろさん、こーちらー」って歌いながら逃げる照史ww
  • 出所。
  • 2部かな?泣いてるのんちゃんとそれを慰める薫太の図に萌える。てか、のんちゃんがデカいww
  • リュックは濱ちゃん。神「なんでこんなリュック上げてるの?」→「ズレちゃうからさ!」の言い方が爽やかすぎたw
  • 薫太が完全なるくず鉄な件(ノ∀`)
  • 文ちゃんの泣き芝居に伊藤さんが爆笑しとったww指さして笑ってたよ、あの人www
  • 2部かな?康二のリストバンドがしげちゃんのと一緒!というアピールをジェスチャーで龍太に伝えるぺー。しつこすぎて龍太半キレ(ノ∀`)
  • 1部は康二が出てくる前に龍太に絡みまくってて、龍太の周りをぐるぐる回ってたwwwしつこいwww
  • どういう流れだかわからないけど、神ちゃんが文ちゃんの「ジョニー…」を真似してたのwww超絶キャワやったー(*´▽`*)
  • その後。
  • 濱田バイク便、2部が名古屋まで5分だったww「今、梅田なんで〜」とか言ってたよw
  • 康二に「5分で行ける訳ないやろ!」って怒られる濱ちゃん(ノ∀`)
  • 反抗キャラバージョン初めて見たけど、私は「はい兄貴ー!」って言ってる康二が見たいです(´・ω・`)
  • 照史の「こっちか!」は両部とも真下wwちょ、そんなとこに生徒いたんですねww
  • 1部MC。
  • 足が痛い大智。左足を痛めて、庇ってたら右足まで痛くなってきた。柔軟せーへんからや!って話からストレッチ話。みんな身体堅すぎ(ノ∀`)
  • のんちゃんとか、指先すら地面に付いてなかったよ!
  • あと、座って前屈した薫太が堅すぎて「テディベアみたいw」確かにwwwあんな堅くてよく踊れるよねー
  • うえすとで柔らかいのは?→しげぺー。
  • しげちゃんが「竹本も柔らかいっすよ」って!「竹本」って!!!
  • 濱ちゃんは5キロ痩せた。昨日のカツ丼は2口(!)しか食べれなかったらしい。
  • 照史と大智には「嘘付け!めっちゃ食うてるやん!!」って言われてたけど、「いや食べてない」って主張していたww
  • で、食欲がないからウィーダーインゼリー5個とリポDを3本飲んだらしいんですけど…、それって一番ダメな典型じゃね?
  • カロリーは摂取してるのに太らない濱ちゃん(いや出来てないけどね><)。千崎も太らない。淳太「人参とバナナばっかり食べてるからやろ」(ノ∀`)www
  • 千崎はエプロン外すと、ひろみにお兄さん、もしくはパッション屋良www爆笑したww
  • エプロン付けた千崎の後ろもボタンを留めて上げる龍太(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
  • ボタン留めた後に「はい、できたよ!」みたいに背中をポンって叩いたのがツボすぎて死ぬかと思った…!
  • 最近筋トレしてるしげちゃん。「細マッチョになりたいんですよ!」って可愛いけど、可愛いけど…!
  • しげちゃんはマッチョじゃなくていいよ><!あんまり細すぎるのも心配だけど…!(どっちだよw)
  • よみうりランドでバンジーした照史。
  • 「友達が東京に来てくれて〜」って、自分がさも東京人みたいな言い方したのが妙に気になったwww
  • 係の人が「3・2・1・バンジー!」って勝手に言うから自分のタイミングで飛べないとかなんとか。ビル8階の高さからのバンジーらしい。
  • そんな話の中、イトキクがマイクも持たずにコソコソ。
  • 大智に「2人で話すんやめて!」って言われて、周りがマイクを差し出す。
  • 受け取った菊ちゃん。何を言うのかと思いきや「ほっぺに緑のついてんねーん」ってww
  • 銅像メイク拭きとり忘れ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)今更すぎるww-2部MC。
  • 龍太と龍規の立ち位置が入れ替わってたんだけど…これなんか意味あるの?
  • チア部3人並びも可愛いけど、私の大好きな伊藤&龍太の絡みが見れなくて悲しいので即刻元に戻してくださいいいいいいい><!!
  • そんなこんなで友達と話してたから何を話してたのか聞いてなかったんですけど(爆)「間違えたー」みたいな話で伊藤さんがぺろって舌を出してたのが超きゃわだったのー!
  • 手相話。
  • 照史&龍規はモテ線をマジックで書いてたよwwアホすぎるwwwww
  • 殺陣の途中でその掌を大智に見せてくる照史(ノ∀`) 大智「なにがしたいのか全然わからへん!」確かにwww
  • モテ線の場所を説明する照史と自分の掌を必死で見つめる関ジュたち。
  • ぺーがきのんが3人ひっついて可愛い!って思ってたら、その隣でチア3人もぎゅっとまとまって手相見てたよ><!うわあああああん、キャワすぎるううううう!!!
  • 龍規ちゃんが浮気線の説明をして、更に手相に夢中な関ジュたち。
  • 菊ちゃんの手をぐいぐい引っ張って確認した龍規から「菊、浮気線あります!」www
  • うえすとがこぞって菊ちゃんの手相を見に押しかけていて超可愛かった…!!!
  • 照史が覇王線の説明をし出した途端、照史の前に正座して話を聞く淳太くんwwねえ必死すぎwww
  • 2人でこそこそキャッキャしてるぺー&のんが手相に一喜一憂する乙女にしか見えません><
  • あほすきに手相の人が出てて、龍規ちゃんが手相診断をしてもらったという話からあほすき出たい!という話に。
  • 歌手として出演したいばど→何歌うん?イセイジン?→スタンドマイクで歌うよ!→え?アコスティックバージョン?の流れが面白すぎたww
  • あほすき京都ロケを見て川下りがしたい照史。龍規「雨の日は乗らん方がいいよ!」どんなアドバイスだよ(ノ∀`)
  • 大智もロケしたい!→照史「大智ん家でよくなぁーい?」ww大智の家大公開ロケw
  • 「本がいっぱいあって皆引いちゃうと思う」発言にザワザワする客席w 大智「エッチな本じゃないよー!」
  • 読書ができる人が信じられない照史(ノ∀`)
  • いつも漫画を読んでるしげちゃん。最近はハガレンに夢中。錬金術してるしげちゃんかわゆいー!!!!
  • 少女漫画派な照史&龍規。
  • 薫太が「君に届け」がいい!とか言い出すから、脳内で風早くん=しげちゃん妄想が始まって大変><!!!
  • 照史「砂時計もいいよねー」を受けて、龍規「あー帰って読みたい!」wwみんな「お疲れ様でしたー!」って龍規が花道から帰る空気にww
  • 花道の真ん中で立ちすくむ龍規の後ろ姿を見て「砂時計みたい!@照史」w
  • 龍規が両手上げて「さぁー(砂が落ちる音w)」って言いながら体くねくね(ノ∀`)
  • 超気持ち悪いし盛大にムロって「ちょwww」って思ってたら、龍太が真似っこした。・゜・(/Д`)・゜・。ちょっと馬鹿にした顔して真似っこしてたよ…!!!
  • そんな龍太を見て、更に真似する薫太…!!!!この夏初めての太太!!!!きゃわすぎるよー。・゜・(/Д`)・゜・。
  • 例年に比べたら白い照史w
  • 照史「俺、結構美白やけど!」wwwwwww
  • 先日、低め・スーツ・暗め照明で撮影@P誌。
  • 真ん中にいた照史が黒すぎて映らず(ノ∀`)一番照明に近い端っこに移動させられた照史w
  • なんの話からイモトの話になったんだっけ?薫太がイモトと張り合うみたいな話から、照史が「俺、ライオンに勝てそう!」とか言ってたww
  • テレビ初登場は緊張したーって話だっけ?照史「気になる人はYouTubeで検索してくださーい」www
  • あほすき関係者が見に来てるって話から、みなさんの声であほすきに関ジュが出れるかも?みたいな話題に。
  • 大智「しつこいくらいに要望メールしてください」って酷いww
  • SHOWTIME。
  • 1部はロマンティックで出てきた戸田くんが、いきなりウチワ見て投げちゅー!!!!!!
  • 今回は13列、14列(やっぱり上手w)でちょっと遠かったから、先週のフルネーム2連じゃなくて名字のみ2連のウチワにしたのね。
  • 最初、ウチワ見て「?」って顔して(初めて見るウチワだなー、みたいな)じーっと凝視して、自分のウチワって確認してからニッコニコでぶんぶん手を振って、勢い余って投げちゅーしちゃった!みたいな(笑)。
  • あまりの可愛さにしょっぱなからメロメロな私(ノ∀`)
  • 強引オンは、目の前までやってきてくれて全力ピースしてくれた(*´∀`*)なにあれかわゆいー(*´∀`*)
  • VIPを踊る戸田くんを見て可愛い可愛い呟いてたら、振りの投げちゅー私にしてくれた…!!!!
  • ねえ、なんなのあの子…!出来る子すぎてしんどいんですけどー!!!!
  • ばとる。ゆわくんが卑猥です。
  • きみまぼ。神山先輩の肩チラと腰に夢中でスイマセン…。
  • 「ひゃあああああ!」って変な声出て友達に爆笑されたwww
  • ねくすとすてーじ。真正面にいたのんちゃんに、ぴょんぴょん飛びながら手を振ってたら全力で真似っこされたwww
  • 「きゃー!!!!」って喜んでたら、「きゃー!!!」まで真似されて瀕死…!
  • ぶろーあうと、戸田くんが人と人の間から手を振ってくれる姿が本当に可愛くてね…orz
  • 友達に「今すぐハムスター飼って、戸田って名前つけたい…」ってつぶやいて爆笑されたwwwww
  • 2部も出てきた瞬間、「またそっちにいたんだ!」みたいな顔で笑ってぶんぶん手を振ってくれた戸田くん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
  • 先週&今週と4回とも同じような席にしかいなかったからね(苦笑)。確実に「上手の戸田担」って覚えられた気がするwww
  • 強引オンで真正面にやってきた戸田くん。じーーーーーーって目を見ながら、強引!強引!って一緒に踊ってくれた…よ…。きゃわすぎる…orz
  • おーいぇーの時は、立ち位置が丁度前に居た子と被って全然見えなくて。しょんぼりしてたらちょっとズレてくれたんだよ><!優しい!!
  • 振り途中のピースで思いっきりアピられるし、VIPの最後のピースも全力でこっち向けられて、その度にギャーン><!ってなってて(笑)私があまりにも腰抜かし過ぎるから、友達に呆れられたwww
  • だって、戸田くんが可愛いんだもん仕方がないじゃんかあああああああああああ!
  • 轟。私は下手にいた伊藤さんを見てたんだけど、やたらと視線を感じるなーと思ったら龍規ちゃんで(爆)。
  • 今回もまた睨み合いを展開して、友達に止められましたwww
  • 城ホでやられた事、やり返したったよ!!!ちょっとスッキリしたwwwww
  • ねくすとすてーじ。重岡担と一緒に「しげちゃん来い来い!」って念じてたんだけど(だって階段前にいたんだもん><!)降りてきたのは神山先輩でした。
  • うわあああああああカッコイイ…!って思ってたら、次の瞬間もう目の前にいて、あまりのキラキラっぷりに負けそうになりつつ、お友達に背中押されて手を出したらニコって笑ってタッチしてくれた><
  • かかかかかか神山先輩とタッチしてしまった…!ってプチパニックになっていたら「ほら、ぺーが来たよ!」って言われて。振り向いたらそこにぺーすけ><!
  • 白い!すべすべ!かわいい!白い!つるつる!かわいい!と単語しか喋れなくなった残念すぎる私にも、ぺーちゃんはタッチしてくれましたよよよ…。
  • ぺーちゃんのお手手、ちんまりしてて可愛かったー!
  • 神ちゃんのお手手はがっしりした「男の人」って感じでした><。
  • ぶろうあうとのヘドバン大会が進化しているwwww盛り上がり方異常なんだけどwwwww
  • 大智wwへそぴアピールどころの話じゃないww
  • 2部で、ゆっくんが龍太の背中に抱き着いてヘドバンしてて超萌えた!
  • 嬉しそうな龍太きゃわわわわ(*´▽`*)
  • 最後に両サイドから出る紙吹雪の噴射に合わせて、かめはめ波してるのんちゃん&淳太がキャワ(*´∀`*)
  • 二人で「いえーい!」ってハイタッチしてるのまでひっくるめてキャワすぎるんですけどー!
  • 両部まとめて最後の挨拶。
  • 一生懸命走ってきて、ぶんぶん手を振る戸田くんが可愛くてさあ><。
  • 頑張ってるなあ、って本当に親かwって思うような目線でその様子を見てると、「わかってるよ!」みたいな顔で最後の最後にちゃんと手を振ってくれるんだよねー。
  • 2部は「ありがと!」って言ってくれたし。本当いい子だよ、戸田くん><!
  • べて。龍規は1部は龍規の肘。2部は「むちゃむーちゃん!むちゃむちゃむーちゃん?」「\むちゃむーちゃん!/」でした。
  • 文ちゃんは両部ともに拳突き上げて「いええええええええええい!」、薫太は2部だけ「いらっしゃいませ薫太様!」
  • 菊ちゃんがね、紳士風なお辞儀をしてたんですけど。後ろで真似っこしてる戸田くんが可愛くてさあ…!
  • 濱ちゃんは投げちゅー。1部は客席→文ちゃん。文ちゃんの後ろでのんちゃんが手を伸ばして横取りしてたのが面白かったwww
  • 幕が下りるまで大事そうに抱えてた文ちゃんがかわいかったwwwww
  • 2部は客席→客席→文ちゃん…の隣にいた淳太が横取りして食べちゃった><!一瞬呆然とした後に眉間に皺な文ちゃんwww
  • 淳太くんが食べちゃった投げちゅーを口から出して文ちゃんに差し出してたけど、淳太の手をパシ!って叩いて怒ってた文ちゃんwww
  • 照史は熱いビート。淳太はきゅんきゅん。
  • ここもまた後ろの戸田くんの「きゅんきゅん」が可愛すぎて死んじゃう><!戸田くん以外もう見えないよ…!(重症)
  • うえすとは、ぺーすけが両部ともちょきちょき。のんちゃんは1部が投げちゅー、2部は身体の前ででっかいハートを描いて両手で押し出してた><なにあれかわいい><!!