8/21 少年たち

昨日は4回目の松竹詣でした。せっかく見晴らしがいい席が届いていた日だったのに、じゅにぼ&ちびちゃん達がまるっと京セラ行きで残念;;でも伊藤さんが絶好調だったのと、今江くんが優しすぎたのと、ぺーすけが可愛すぎたので最高に幸せでした(*´∀`*)いやあ、それにしても、この夏は転機だと思ってはいたけど、まさかここまで本格的な竹本革命が始まるとは…予想外><!でもねえ…私ぺーすけの事大好きなんだよねえ(爆)。とまあ、そんな事はさておき今回もツボ羅列です。

  • 殺陣前の囚人&看守シーンがなくなってて、「ああ、戸田くんはいないのね」と一瞬で悟りました。
  • 自分でも予想以上にショックだったため、実は1部については殺陣シーンの記憶があんまりなかったり…。
  • 2部はこの夏最初で最後の下手席だったんですけど、今までとの眺めの違いにビックリ><!
  • のんちゃんの殺陣も、ぺーすけの殺陣も初めて見た…!
  • しげちゃんのマスク、いつもは戸田タイムなので全然見れなかったから初めてちゃんと見てたんだけど、2部は衣装肌蹴すぎじゃなかった?
  • OP。
  • もう下手しか見えないー><!神のん淳太がキャッキャしてんのが可愛くて仕方がないー><!
  • あっちむいてほい。1部は神ちゃんの勝ち、2部はのんちゃんの勝ちでしたwww
  • 淳太くんとのんちゃんが看守(誰だっけ?)の頭を後ろから叩いて「こいつがやりましたー」ってのをひたすら繰り返してるのが可愛すぎて(*´∀`*)
  • どちらかというと淳太くんがビシバシ叩いてるんだけど、どちらかというとのんちゃんの所為にされてる方が多かったですwww
  • 俺達は上等。
  • ♪捕まったのは〜のとこ、照史がのんちゃんとお手手つなぐ→のんちゃんが照史の手を払いのける、の一連の動きがツボです。
  • 神のんが♪俺達がルール〜って2人で顔見合わせてるのがキャワすぎて、しょっぱなからジタバタ…!!
  • 「お前らもうケンカすんなよ!」の後に、お手手合わせて「ごめんなさい」してるぺーすけの可愛さったら(*´Д`)
  • そのあとの「ぼけー!」って言いながらシャドーボクシングしてるのも本当かわいい…!
  • 2部はぺーすけと一緒に神ちゃんもシャドーボクシングしてたんだよ><!2人でシュッシュ!ってやってたんだよ><!かわいすぎたよ><!!!
  • あーあ、今回はのんちゃんどころか、べてすら全然見られなかったなあ。ぺーすけに目を奪われすぎる自分をなんとかしたいwww
  • ブランコ。
  • 淳太くんの「暗くなるなよーう」は今回も全力でしげちゃんに寄りかかっていたwwwかわいいwww
  • てゆか、しげちゃんまた前髪切った?ものすごく「切り揃えた感」満載で幼く見えたよー。可愛かった(*´∀`*)
  • 「錯覚じゃ!」→「淳太、お前や!」って言われて、淳太くんと千崎が2人で顔見合わせて「んーーーーーーー」ってしてるのが可愛すぎて死亡。淳太くん可愛いいいいいいいい!
  • ♪あの空が青いから〜で、淳太くんお手手メガネしてた。1部は千崎の肩にもたれかかっていて、2部は1階前列のヲタクの顔覗き込んで可愛い子ぶってた><!
  • なんで?
  • じゅにぼ&ちびちゃんがいないので、伊藤&龍規としゃどーさんの掛け合いシーンの後に、すぐしゃどーさんの掛け合い台詞へ。
  • 独白。
  • 照史が薫太に「まだまだこれからやろ!」って言われた後、「あぁ?」って言い返すのってあったりなかったりするんだねー。5日に見た時は両部ともなくて、7日・15日は全部あって、21日は1部はあったけど2部はなかったwwwあれって雰囲気で言ってるの?www
  • 淳太くん、2部はしゃがんでなかったのー。あそこでしゃがんで菊ちゃんを見上げてるのが好きなのに残念;;
  • 修造チャンース!
  • 1部は普通に「お前ら」だったけど、2部は「おい、お前ら!」だったよwww1部は全体的に落ち着いた感じ(熱いけどw)だったのに、2部は勢いありすぎた(ノ∀`)
  • 嗚呼、思春期。
  • のんちゃんのパンツは今日も赤かったですwwwww
  • てゆか、照史の「やれるもんならやってみー、アハハハハ!」が進化してたんだけどwwwなにあの言い方wwwひどいwwwww
  • のん「あああ、このまんまじゃたまらんわ!!!」
  • 看守会議。
  • 龍規の懐中電灯だけ灯りが暗い気がするwww
  • 「なにか意見ある人!」で、高い声とか低い声とかで「はーい!はーい!」って言ってる伊藤さんが超可愛いよね(*´∀`*)毎回めろめろです(*´∀`*)
  • 龍太、1部は「おにい、おんぶして!」→ニヤニヤしながら「おお、ええで(近づく)」→「触らないでよ!!!」www
  • 「そうやって、おんぶを理由に私のお尻を触りたいんでしょ!!!」って台詞を甘噛みしちゃった龍太(ノ∀`)かわいいw
  • 2部は「ああ、最近耳かゆいなあ。綿棒ないかなあ。…(龍規を見て)あ!」wwwww
  • 龍規「綿棒ちゃうわ!」って突っ込んだものの、懐中電灯消して丸投げの龍太に「返しはないんかい!w」→龍太「あ、すんませーん」www
  • 超バカにした感じの顔で謝ってる龍太がキャワすぎて無理むり><!!!!!
  • 文ちゃんの「かわいい人、見ーつけた」は、いつから3階席を照らす事になったんですか?1部で思いっきり照らされてビックリしたんだけどwwwww
  • 薫太も「え?どこですか?…あー、あれですかあ。いや、浜中くんの方が可愛いですよ」って小芝居が増えてたwwww
  • そこから文薫いちゃいちゃタイム、1部は一秒KISS、2部はkicyuでした。
  • 1部は懐中電灯消してからかなり怪しい音が聞こえてきて(爆)思わず龍規が「お前ら、ちゅっちゅすんなよ!音聞こえてんねん、ぼけ!」ってwwwww
  • 点滅文ちゃん。1部は超高速だった(ノ∀`) 龍規が「早い早い早い!」って止めてたw
  • 「一旦電気付けるでー」の後、囚われの菊ちゃんは右手と右足、左手と左足を繋がれていたwwwww
  • 文ちゃんと龍太が顔に警棒をぐりぐりやってて、伊藤さんが懐中電灯を頭の上からぐりぐりしてんの(*´Д`)(*´Д`)みんな顔がどえすです(*´Д`)(*´Д`)
  • 「外してくれへんかー!?」の前に両部とも「(バイク乗ってる風)ぶんぶんぶーん!」と「(チャリ乗ってる風)チリンチリーン!」ってやってたwww
  • 伊藤「あーっはっはっはっはっはっはっは!」が、酷いニヤけっぷりでしたww
  • 「外してくれへんかー!?」からの「お座り!」「わん!」は1部。2部は「お座り!お手!!」wwwちゃんとお手する菊ちゃんキャワ><!
  • 助手@竜田くんは両部ともスーパーマンで登場。
  • 1部は扇子持参で「暑いー」、龍規「なんやねん!」→竜田「あ、つい…」www
  • 2部はしばらくスーパーマンの形のままでフリーズして龍規と見つめ合っていて「はよ降りて!自由時間じゃないのー!」って叱られていたwww
  • 1部も2部もSOS。でも1部は「♪SOSたつーた、SOSたつーた」だったけど、2部は「♪SOSたつーた、たつたSOーS」だったwwww
  • 歌い終わって「いえーい!」って龍規にハイタッチを求める竜田くんwww
  • 1部は「SOSくんーた」からの「山碕薫太くん!あなたは山と川、どっちを先に行きますか?」→薫太「え…川?」→竜田「ちっちっち(指付w)」→「答えは山です!なぜなら【やま、さき】だから!また来週〜!」
  • 2部は「SOSりゅーた」からの「室龍太はいつもミスったー!と言います。なぜなら室龍太、イニシャルMRはミスターと読めるからです!また来週〜!」
  • 龍規「彼はもうジャニーズじゃないよね」(1部)
  • そして、今回も全然スルーできてない伊藤さんwwwニヤニヤしてるの本当可愛い(*´∀`*)
  • 薫太&伊藤が囚人監視システムを片づけるシーン。竜田くんの自由時間を引きずってブツブツ言ってる薫太に、龍規「山碕!うるさいぞお前!」www
  • 新人。
  • きゅん。1部は「中間淳太の唇を腫らしてやりました!」→龍規「もともとや!本人いわく(唇を指さして)ここに愛とかいっぱい詰まってんねやって」www
  • 2部は「桐山照史を黒くしてやりました!」→龍規「もともとや!なんなら、あのー…昨日も川行って、もういち…一段階黒くなったわ!」→きゅん「…」→龍規「なんで黙んねん!俺がスベったみたいやろ!」って、いやいや!スベったのは確実に龍規ですよねwww
  • 仁田くん。1部は「俺の美貌、罪」→龍太に「君の兄は、恥」→龍太が龍規に向かって「おにいまじで、無理」 ひゃああああああああ、やっと見れたよう(*´∀`*)
  • そのあとで更に仁田くんが龍規に向かって「君の髪型…ミス」→龍規「うるさいねん!切ったばっかりや!」→龍太「そうや!お前あっちや!」→龍規「(龍太に)お前も言ったやろ!」→ちょっと頭下げて顎出してバカにした顔で謝るフリの龍太wwwwww
  • 2部は久々に見たピンポンダッシュでした。特に龍太弄りせずにその場でステップ踏んで「進まないー!」→龍規「早く行け!」www
  • 将也。1部は「まじでお兄達が好き」(ポーズ付ww)きゃわああああああああああ(*´∀`*)
  • 2部は「それより2人に会いたかった!」(ポーズ付ww)こっちもきゃわあああああああああ(*´∀`*)
  • 今までことごとく将也のお遊びを逃していたから、やっと見れて嬉しかったよううううう!
  • 濱田の見せ場。
  • じゅにぼがいないオーマイガールはシュール以外の何物でもありません><!!!
  • 2部は1階左列に入っていたんですけど、濱ちゃんのライトが随分上を向いてるなあって思っていたら左右列のヲタク狙いすぎだよねwwwww
  • ライト当てられて最初は我慢してたんだけど、あまりにもがつがつ当てられるから「ちょ、まぶしい><!」って顔の前に手をだして言ってたら、すごいどえす顔でしばらくライト当てられたんだけどwwwww
  • おかげでしばらく目がおかしかったんだぞ><!おい濱田><!!!
  • 見せ場は両部とも大智パロ。とりあえず声高いw早口ww2部の「わがままゆーなっ!」が可愛すぎて思わずメモったwwww
  • 康二のハリセン。2部はジャンピングハリセンだったよwwww「兄貴、そのくだり終わりました!」→すたすたとしゃどーさんのトコに帰って捕われる康二がツボですw
  • 丈ちゃん。「ちっさ!」の返しは両部とも「だからリトルギャングスやねん!」でした。
  • 濱田をボコボコにするシーン。1部でハリセン持ってたの誰だろう?2部はきゅんがハリセン担当でしたw
  • 竜田くん、背中から降りて警棒で叩きだすなら、一旦おんぶされる必要なくない?www
  • そんな竜田くんの2刀流ボコボコは、ちゃんと効果音も付けてもらってて着々と竜田オンステージ化してるなあ、とwww最後に「ハッ!」って決めポーズまでしてたよwww
  • 2部で濱ちゃんの足持ち上げてた子は誰だったかなあ?まあ、とにかく濱ちゃんのやられっぷりが日に日に酷くなっていますよね(ノ∀`)
  • 囚人監視システム。
  • 両部とも出オチな銅像wwwww1部は眉毛つながってる&ちょびひげ。2部はぴんくのほっぺ!!!
  • 眉毛つながってるのを双眼鏡で確認した瞬間から可笑しくて可笑しくて笑いを堪えるのに必死だったよ><!!!!ぴんくのほっぺは可愛かった(*´Д`)ちょうちょう可愛かったー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
  • 淳太くんのいたずらっ子な顔が本当にかわゆい><!
  • 66=むろ!って言ったのは2部だったかな?「千崎くんはなんで51番なんですか?」→「世界のイチローや!」
  • テレパシーで伝えるくだり。1部は普通に「んー、んーーーー!」って言ってたんだけど、2部は「んー、んーーーーーぱっ!!」って言ったの><!可愛すぎて変な声でた…!
  • 「淳太が助けてくれたあ!」のシーン、1部は淳太にひっくり返されてたけど、2部は水平移動だったよw
  • 「この汚い銅像〜」のとこ、淳太くんはまじで伊藤さんをポカスカ叩きすぎだと思います><
  • 照史が出てきて、1部は「まゆげ…!」、2部は「ほっぺた…!」って笑ってたwww
  • ゴムパッチンしよか?からの伊藤さんの反応。1部は「やめて」→「やめてください」、2部は「やめろ」→「やめてください」でした。
  • C&R。1部がおはぎと熱いビート。2部はおはぎとじゅんじゅん。基本的に低くてダンディな声なのに、じゅんじゅんだけ可愛い高い声で「きゅんきゅん!」って言ってたの(*´Д`)たまらん(*´Д`)
  • パッチンは。1部はガチジャンケン。淳太vs千崎→千崎の負け。決勝戦の前、照史発信で淳太コールが巻き起こったのに負けた千崎www照史「空気読めよ!」ってジャンケンなのにwwwひどいwww
  • 千崎をひっぱる黎哉の悪そうな顔が可愛くてねwww
  • 「伊藤がキレたー」のわちゃわちゃの中で、照史に押し倒される伊藤さんwww
  • 「んふふふ」って言いながら起きあがる伊藤さんが可愛くてねえ(*´∀`*)
  • 2部は袖から菊ちゃん所長が登場!ものすごい勢いでふっとんで「いったあああああああああ!」ってのた打ち回る菊ちゃん><
  • 「伊藤がキレたー!」でみんなが居なくなった後に、伊藤「イジメ!ダメ!絶対!!」wwwwww
  • ちょ、伊藤さんが笑い取ったよ!!!!!!
  • でも、味を占めた伊藤さん、そのあと龍太に何を言われても「イジメ!ダメ!絶対!じゃ!」って言っててwww調子乗ったねwwww
  • てか、伊藤さんの顔が面白すぎるから、龍太が全然伊藤さんと目を合わせようとしないのが可笑しくてww
  • 「落ち着くんや、龍太」のくだりとか、必死で自分の方を向かせようとしてるのに全然こっち向かない龍太wwwその様子を見て噴き出す龍規www
  • 結局ゲラだよ、この兄弟(ノ∀`) 伊藤さんもニヤニヤしっぱなしだから、ここのぐだぐだ感ハンパないよねww
  • ぞっこん。
  • 「なんでそんなに早く出たいん?」って聞かれたぺーすけの「んふふふふふふふふー」が可愛すぎて死亡。
  • お手手を横にして口元にあてて足ジタバタさせてんのとか本当反則なんだけど><!!
  • 「俺もやねーん」のくだり、のんちゃんがやってた足ぽーん!ってやつ、がきたんがやってて超かわいかったのー!
  • 2部、のんちゃんの「俺もやねーーーーん!」の言い方が超可愛くて本当しんどかった><!
  • ぞっこんは何度見ても飽きませんね。本当に可愛い。そして私はもうぺーすけしか見えません…!
  • 歌終わり、よし!よしっ!って言いながらガッツポーズしてるぺーすけも可愛くてさあああああ(*´Д`)
  • 1部は、のんちゃんが大智のトコへ。鳥の羽根?がどこからか出てきて、大智「これ、鳥やないかーい!」ってノリツッコミwwwww
  • 大智のノリツッコミ本当へたくそすぎて萌えるwwwwwのんちゃんが大爆笑してて超かわいかったよ(*´Д`)
  • ぺーすけは「大智くん!今日、松竹座の天井低くないですかあ!?」→濱田「俺の顔が長いからや!」 遠隔ツッコミwwww
  • 4人がハケた後、大智「あいつらほんま、先輩のこといじりすぎやろ!」「ほんま怖いわー」って言ってたww
  • 2部も、よし!よしっ!ってガッツポーズしてたぺーすけが突然ゴホゴホ咳込んでたwwどんだけテンション上がってんのwww
  • 大智の目の前に行って「あの照れ笑いが可愛いんです!」と突然言い出すのんちゃんに、大智ぽかーんww
  • ぺーすけは「だいちくん!!!」→とことこ大智のとこまで歩いて行って「だーいちゃん(はあと)」 大智は照れて後ろ向いて笑ってた(*´Д`)
  • 濱ちゃんのなで肩弄りは、2部の吹っ飛び方がみんな酷くてwwwのんちゃん片足スキップみたいなんやってたし、がきたんハケそうになってたしwww
  • 4人がハケた後、濱ちゃんに近づく大智→濱田「来んな!(ハケる)」→大智「俺もやりたかったー!」www
  • 大智と薫太の鏡遊び。
  • 2部はコマネチやってたwww轟の振り、見れてないんだよなあ。見たいなあ。
  • 両部ともバナナのとこでフェイントかける大智wwバナナに手をかけるまで気付かない薫太が可愛い!
  • 1部で落ちたバナナを上手く拾えなくてテンパる薫太も可愛かったなあ(*´∀`*)
  • 2部の最後、マイク入ってないのに薫太の笑い声が聞こえて面白かったですwww
  • 食事。
  • 流星が怒るトコで一時停止するぺーすけが可愛くてね!2部なんて、ご飯を口にいれた瞬間だったから、ほっぺ膨らまして止まったんだよ><!かわいすぎる><!!
  • そして両部とも「ごちそうさまー」ってちゃんと言うぺーすけにメロメロです…!
  • 1部で茶碗が一個ころころ転がって千崎の足元にあったんだけど、おもむろに拾った千崎が「それだけじゃー!」って台詞で両手を上げるトコで茶碗を袖に投げたwww全然カムフラージュできてないよwww
  • ぺーすけが黎哉をくいくいって指で挑発して二人で睨みあってる一連の流れが大好きすぎていつもロックオンです。周りが全く見えていません。
  • でも、2部は下手からだったので初めてのんちゃんが千崎と睨みあってるのを目撃しました…!のんちゃんかっこいいよのんちゃん!!
  • 淳太くんの「小さいよ」は、1部が71番で、2部が「神山くーん」でした。がっくりする神山先輩可愛いけど、頭の上にお手手乗せて首傾げるのが見たいよ><!
  • 照史vs神ちゃんの喧嘩を止める淳太くんの台詞は「やめなさい!」で確定されちゃったんですねww
  • 脱獄準備。
  • 照史の投げちゅー。1部は龍太が打ち返した投げちゅーが落下して凹む照史wwwぺーすけが箱から出てきて「ちゅ!」って投げちゅー!ぱくって食べた照史をぺーすけがなでなで><!!!照史ずるい!
  • ちなみにその後の集合シーンでは、ぺーを見て照れる照史(ノ∀`) ここの照史&ぺーすけの絡みが大好きすぎる!!!
  • 2部は龍太が打ち返した投げちゅーを速攻で捕獲した照史。箱から出てきたぺーすけが照史から奪って食べちゃった…!「うまーい(はあと)」ってニコニコするぺーすけの頭なでなでした照史。ねえ、やっぱり照史ずるい><!!!
  • 千崎&文。1部は外の仲間=ゴリラ。2部は北斗の拳。上手からは死角で全く見えてなかったから、やっと姿が見られたよw
  • 大智&黎哉。両部とも必殺仕事人。1部は黎哉が殺されて、2部は大智が殺されてたwww
  • 集合。
  • のん「かわいいあの子に会えるなあ」→ぺー「何言ってんねん、んふふふふふふー」 かーわーいーいー(*´Д`)
  • 2部はぐふぐふ笑ってるぺーすけを照史が殴って、べろーんって寝っ転がるぺーすけ。そこに「大変や!」って走ってきたがきたん。寝てるぺーすけの足に躓いてた><
  • 脱獄。
  • 淳太&龍規。1部は「つかまえてみろー!」の後に「髪型似合ってんで!」wwww2部は普通に「のっぽ!」だったと思う、たぶん。
  • 地下。相変わらず「うわーどうしよう、おえええええ!」のぺーすけが可愛すぎる訳ですが、「あれ?」の瞬間の伊藤さんの顔がものすごくツボで(これ下手からじゃないと楽しめない!)非常にテンションが上がったなど。
  • 出所。
  • 泣いてるのんちゃんの頭をポンポンしてる薫太も相当ずるいよね(真顔)。
  • 1部は濱ちゃんがリュック。神山先輩が「濱ちゃん!リュック背負えてる!おめでとう!(拍手)」www一緒にパチパチしてるがきのんが可愛かった(*´Д`)
  • 2部は大智がリュックだったんだけど、手に持ってるだけで背負わなくて残念ーって思ってたら、その後のMCでリュックの肩紐の秘密について明らかになりましたwww
  • 康二が入ってきた後、龍太に「ねえ!あの!リストバンド!!!」て絡むぺーすけの可愛さ…orz 龍太のウザそうな顔も含めて、あの辺一体の可愛さ異常><!
  • 「出て行くやつもおれば、入ってくるやつもおんねん」を甘噛みする所長wwwwww
  • 神ちゃんに「所長さん、まさか噛むとはねー」ってアドリブ入れてて「おお!」って思った!
  • その後。
  • 濱田バイク便。1部は名古屋まで5分。2部は名古屋まで3分wwwww
  • 康二の「お前に乗っていったら早いけどな!」の言い方がめっちゃツボwwwww
  • MC・1部。
  • 残すところ1週間ですねーって話から、照史「(しげちゃんに)お前何回死んだ?」www照史だって、毎回首切り落とされてますやんかwwwww
  • そっこん後の濱田弄り。いつも下手から見学している文ちゃんが「あいつら濱ちゃんをバカにしすぎや!ぶっころす!」って言ってるという話ww
  • 文「濱ちゃんをバカにするってことは俺をバカにするってことや!」→照史「じゃあ、俺もバカにされてるってことや!」→文「そうや!3人も敵に回してんで!」(ノ∀`)
  • たいへん><!ぞっこん隊が文ちゃんに呪われちゃう><!!!
  • 先輩をバカにしすぎという話から、大智「すごいな、俺らそんなんエイトにしたことない!」とかなんとか。「安田くんは違いますよね?」って言ったの誰だろうwwwひどいwww
  • ヤスくんソロコンの後にやった関ジュコンMCで全然喋れなくて1時間説教された挙句、「悩め!」という捨て台詞を残して東京に帰った振り付け師さんの話とか。
  • ジュニ刑事で紹介したお店にファンがたくさん来てくれたんですーと差し入れをもらった話。
  • 照史「お店行った事あるひとー!」「おいしかったー?」「あーそう。へえー。」って興味ゼロかwwwww
  • ばどの心に残ってるお店はコロッケサンドとつけめん。ぼーいずの心に残るお店は激辛カレーうどん。大智「人を殺せるような辛さやで!」www
  • ばどロケの激辛チャーハンは炒めてる間から咳くしゃみ涙が出てきた→しげ「ガスマスクみたいなの付けてましたもんね?」ちゃんと見てるのねー!
  • うえすとでは、のんちゃん、流星、しげちゃん、神ちゃんが辛いの大丈夫な人。
  • 淳太と菊ちゃんでカレー食べに行った時、淳太くんが食べたカレーが店で一番の辛さだった。その後、同じ店に行った照史。店員さんに「相方さんは一番辛いの食べてましたよー」ってプレッシャーかけられるも普通のカレーを食べたらしいw
  • 店員さんが「青唐辛子ぼりぼり食べてましたよー」とか言ってたで、みたいな話を照史がしてたんだけど。しげちゃんが「そんなん食べたら唇腫れますよ!」って突然割り込んできて(笑)、照史に「元々腫れてんねん!」って突っ込まれて、「あ、すいませーん」って舌ぺろって出してニヤニヤ謝ってたwwwww
  • しげちゃん、そんな絡みとかするんやー!って意外すぎたよー!てか、本当にうえすとは先輩を弄りすぎですねwwwww
  • 薫太はキムチラーメンのトッピングにキムチを選択wwwwラーメンの上、キムチだらけ(ノ∀`)
  • ふくちゃんラーメン?のキムチ取り放題で、小皿じゃなくて丼持ってキムチ持ってくる薫太(ノ∀`)(ノ∀`)
  • 千崎はゴリラって言われるのはどうなの?って話から、千崎「お父さんがゴリラで、お母さんが猿です」→しげ「人間入ってないwwwww」
  • なんだか、しげちゃんから黒いオーラが見えます…!wwwww
  • 東京かぶれの話。東京ジュニアは茶髪で長いネックレス付けて、無駄に指輪してるイメージな大智www「あんなんでバク転したらめっちゃ痛いで!」
  • 関西でいうと流星が一番東京かぶれwww流星の長いネックレス見て「お前バク転しないからいいけどな!」ってwww
  • 濱ちゃんは鈴のついたネックレスをしてるって話。ラジオ収録中も外さなかったから喋る度にチリンチリン鳴って、スタッフさんに「…鈴かなんかつけてる?」って言われちゃった濱ちゃんww
  • 照史「濱ちゃんが近くにくるとすぐわかる」→淳太「飼い主さんに付けられてるんやろ!」ってちょっと(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • 男前@文一ゲストの回。携帯の電源を切り忘れて収録中にバイブが鳴った文ちゃん。すぐにピ!って止めた後、「んーーー」って同じような音だして考えてる振りした文ちゃんww
  • 誰にも気付かれてないと思ってたのに、突然照史にステージ上でバラされて照れる文ちゃん。顔真っ赤!!
  • 照史「サービス精神、おうしん!」www
  • みんなに「往診?医者??」って突っ込まれて「スピーカーが合わない!」って音響の所為にする照史www
  • 照史「今、文一くんくらい赤くなってるけど黒いからわからんやろ!」wwwww
  • 照史とがきたんが一緒にごはん行った話って、なんの流れで出てきたんだっけ?
  • 滝チャンネル、100回クリックしたらプロフィールのコメントが変わるらしい、とかわかりやすい嘘をつく照史(ノ∀`)
  • MC・2部。
  • 出所シーンのリュックについて。
  • 大智が受け取ったリュックは、肩紐が両方とも外れていて背負える状態じゃなかったらしく(笑)渡しに来た有本が「大智くんなら面白いことやってもらえると思いました」って行ってたらしいw
  • 大智「変な笑いで客席くすくす笑ったら芝居どころじゃなくなるからさあ、そういうのやめてほしいなーと思った」←この言い方めっちゃ可愛かったw
  • と、ここで上手から突然きみくんが登場。相変わらず「いいから出て!」って言われたような空気で出てきたよねww
  • 白いスヌーピー&チャーリーブラウンプリントのTシャツに、ひざ丈ダメージジーンズ、黒いビーサン。首からぶら下げてたのは鍵?それを背中にまわしてて意味わかんなかったwww
  • 「文ちゃんね、しばくぞー!って言ってましたね」とか「カーネーション買ったんですよね」とか「なんで腹減るんやろうなあ?」とか「バイクにまたがると落ち着くんでしょーねえ(笑)」とか、ちゃんと舞台見ててくれたんだねーって思うような事を言ってました。
  • 横「夏の舞台は何年目ですか?」→照史「あなざーからなんで…8年目ですか?」→横「はちねん…!義務教育で言ったら中2やで!」ってwwww
  • そして名言「犬とジュニアの成長は早い」でましたwwwww
  • 「安田も来るって言ってたらしいですよ。錦戸も…あいつは来ないか」www
  • そのあとはひたすら「本当にすばらしくてねー」しか言わないきみくん。YOUコンでべてが一緒にツアー回ってましたよね?って大智が振っても「いやー本当に素晴らしい舞台でねえー」って全然話噛みあってないんですけどwww
  • あとは、ブランコは錦戸が乗ってたとか、俺らの音楽ちょくちょく使うのやめてもらってもいいですか?とか、kicyuでスベるのだけやめてもらえます?とか。
  • 横「あ、菊!お前、俺が見に来る時だけ噛むんやめてくれるー?」→菊「緊張するんすよねー」→横「相変わらずへらへらしてんなー」とか。
  • 横「濱ちゃんも、ねえ?」→濱「はい!」→横「…いや、特にないけど(笑)」→大智「そういうの本当に凹むんで、この子」wwwww
  • BBQ連れてってくださいねーってお願いされて、ハケるきみくん。ハケ際に「♪俺達がルール〜」wwwww
  • 昨日は低め10人+千崎・黎哉で川へBBQに行ってきました話。
  • 川に飛び込む前に岩でつまづいてケガした千崎w
  • 日焼けしたくてコパトーン塗ってたのに全く焼けなかった黎哉w
  • 帰り道、照史組は温泉に寄った。扇風機の首振りに合わせて移動を続ける黎哉に「(首振り機能)止めたらええやん!」って思って見に言ったら、扇風機の真ん中に「触らないでください」って書いてあったらしいwww律儀な黎哉くんwww
  • そんな黎哉はいつもでっかいリュックを背負っていて、通行人の邪魔になっているとかなんとか。
  • 龍規組の帰り道。龍規「全員爆睡><!」www
  • 龍規「こいつ(千崎)なんて、俺寝ませんよ!って言ってたくせに誰よりも先に寝やがって…!」とか。
  • 一番後部座席に座っていた龍太・文・千崎は3人とも背もたれに頭乗せて、真上向いて寝てたらしい(ノ∀`)そんな中、千崎の鼻が鳴り続けていたらしくwwwりあるごりらwww
  • そんな千崎は水着がなくて、集合場所のスーパー(!)で探していたそうなんですけど。薫太が「水着あったよー!」って持ってきたのが女性用のガードルだったらしくwww
  • 照史組を一発笑わせてやろうと購入した千崎wwwwwレジで「おばあちゃん、これでいいかなあ」とか小芝居までして購入した千崎wwwww
  • みんなの笑いは取れたけど、近くにいた親子連れは、お母さんが子供の目隠しをして「見ちゃダメ!」っていってたらしいww
  • 途中、雨が降ってきてガードルが透け透けだったらしいし、そりゃお母さんも目隠ししますよね(ノ∀`)
  • みんなで撮った写メが面白すぎて、城ホのスクリーンで流したいとか言い出す大智。普通こういう時って「見たいー!」とか声が飛ぶもんだと思うんですけど、客席はまあ静かでしたよね、っていう(爆)
  • でも、この話をしてる間、ゲラーズ室兄弟を始め、濱ちゃんも淳太くんも神しげも崩れ落ちて爆笑してて本当可愛かったよ(*´∀`*)
  • エストはしげがきでUSJ。しげちゃんが「新垣とUSJ行ってました」って言った瞬間、ぺーすけが「誘ってやあ…!」ってwwwww拗ねてるぺーすけかわゆい><!
  • ぺーすけは突然「おじーちゃんが新築建てててー」とか喋り出して(笑)、竹本家の物件情報垂れ流しwwwww途中、しげちゃんに「お前、自慢やろ!」って言われても「おじーちゃん、すごいんすよ!絶好調なんすよ!」ってwwwかわいいなあ、おい!という訳で、ぺーすけはそんなおじいちゃんの建てている新築工事を見学してたらしいですw
  • で、USJ話から、実写版ワンピースがどうのこうのって話になったんだけど、龍規が「駅にポスター貼ってあるよね!」「あれ別料金なんだよね!」ってちょいちょい情報投下してるのが可笑しかったwww
  • このくだりの間、菊ちゃんと流星が、もちろんマイクなしでものすごい普通に喋ってたの。別に笑うでもなく、本当に普通のテンションでしばらく喋ってて、なんか珍しいなあーと思ったり。
  • SHOWTIME。
  • じゅにぼ曲と、りとぎゃん曲がカット。2部のみ特別バック構成でした。
  • 強引オン(1部)で伊藤さんがマイクを落としかけて、手の中でわたわたしてたんだけど、結局落としたwwwwwでも一切ノイズとか入らなかったんですけど、伊藤さんのマイクってちゃんと入ってますよね?ww
  • どんくさい伊藤さん超萌える><!!
  • 1部はゆっくんの踊るラブユアにメロメロしてたんですが、2部は淳太&濱ちゃんが出てきたので淳太くんロックオン!になってしまった><。淳太くんキャワだったよー!
  • おーいえ、1部は今江くんが優しくてメロメロ!2部は目の前に伊藤さんんんんんんん!!!おかげで他のメンバー(太太菊千崎)全く見れてないです。
  • 一人アイコンタクト(笑)で他のメンバーやら、ヲタクやらカンニングしまくってたけど、「おーいえー!」ってピースしてんの超超可愛かった><!!!ニコニコだったし、無駄に張り切ってたし、可愛さメーター振りきれてたなあ…。はあ…伊藤さん、好き><!
  • VIPはしげぺーに夢中!なんなのあの可愛い子達><!!!がきたんが遠くて死角で見えなかったのが残念…orz 龍規はたぶんバックの子と同化してたwww見えなかったww
  • ばとる。1部はゆっくんのばとるに夢中。ねえ、ゆっくんがかっこいいんですけど…!!!!!!2部は文ちゃんに夢中!文ちゃんかっこいいいいいいいいい!流星はあんまり振り入ってなくてたどたどしい感じだったんだけど、それもそれで可愛かったよ!黎哉くんは馴染みすぎてたよねwwいやでも黎哉くんダンス全開で非常に卑猥だったけどww
  • 最後の「うー!」のとこ、濱ちゃんにおいでおいで!してもらって、真ん中で「うー!」できた文ちゃん。それまで真顔でかっこよく踊ってたのに、その瞬間にこーって全力の笑顔になったのが可愛くてね…!
  • 轟。1部は伊藤さんに夢中だったんですよ。2部も伊藤さんに夢中な予定だったんですよ。なのに、なのに…!神のんが踊ってるんだもん!そっちのが気になっちゃうじゃん><!!!伊藤さんの轟はこれから先もいっぱい見れるけど、神のんの轟なんてきっとこれが最初で最後だもん><!!という言い訳(苦笑)
  • 照史は死角で全然見えなかったんだけど、一番下手にいた大智もちゃんと見えてたよ!間奏のダンスのとこ、伊藤さんと笑いあってて、ぎゃああああああああ!ってなったし><!伊藤と大智の絡みとかレアすぎて!
  • 神のんは、本家より全然色気が出ててビックリしたwwww頭に手当てて腰まわしてるのんちゃんとか卒倒だよね><
  • びぐげ。伊藤さんが張り切っていたー!!!!!一番最初のジャンプ、みんなと同じくらい飛んでたんだよー!(…)まあ、そのあとのジャンプは超低空だったけどな…。
  • 跳ね起きは両部ともできてませんでしたwww普通に起き上がってましたね、ええw
  • 最初の肩組み濱文は非常によいと思うんですよ、ただ大智&淳太の卑猥なシーンはあれ必要ですか(笑)?しかも大智、あそこで腰振りできなくなったからって別のとこでやってて(苦笑)そこまでして…!と思ったんですけど。あれってそんなに需要あるものなの?ww
  • ねくすとすてーじ。龍規の前髪上げ…orz 龍太が前髪上げてるのはあんなに可愛いのに、龍規がやると「えええ…!」ってなるのはなんでだろう><。それなのに両部共に前髪上げて出てきた龍規は一体なんなんだろう><!
  • ぶろーあうと。1部はしょっぱなから竜田くんの隣をキープしてた伊藤さん。事あるごとに竜田くんの肩を抱き寄せていて「竜田くんずるい…!!!」ってなっていました(笑)。2部はしばらくステージ上をうろうろしてたんだけど、竜田くんを見つけてさささーって移動したのが可愛かったよー><!!
  • なんであんなに竜田くんの周りをうろついているのかと思ったらヘドバンなんですねwww2人で肩組みしてヘドバンしてるの超可愛くて推せる!!!!
  • ヘドバン途中で抜け出す淳太&のんちゃん。先週は2人でやってたけど、昨日は淳太くんだけカメハメ波、のんちゃんは「うわああああああ」ってやられる側でしたwwwちょーかわいい!
  • 挨拶。
  • 薫太のいらっしゃいませって両部ともやったっけ?2部だけかな?龍規の肘は1部だけ?かな?それよりも龍規がひたすら他の人の真似っこしてた方が気になっちゃってww龍太のピースとか、菊ちゃんの紳士風お辞儀とか。どうしたの、あの子ww
  • 濱ちゃんは1部は客席→文ちゃんに投げちゅー。でも、文ちゃんはしげちゃんに羽交い絞めにされてて(笑)結局また淳太くんに横取りされちゃったwwwそのあとでしげちゃんと淳太くんがハイタッチしてたの超可愛かったよおおおおお!なんだかよくわかんないけど照史もキレてたwww
  • 2部は投げちゅー飛んでくると思って待機してたのに、飛んでこなくて(バク宙祭りだったから)「あれ?w」って言いながら帰って行った文ちゃんが可愛かったです(笑)。
  • じゅんじゅんに「きゅんきゅん」は龍太が見たくて下手ばっかり見てるので、一度くらい上手も見てみたい…とは思っている。でも戸田くんも下手にいるんだよなあ…。
  • エスト(2部)は、がきたん@バク宙、神ちゃん@(舞台奥から客席に向かって)ロンダードバク転(たぶん)、のんちゃん@前転(ポーズ付)でした。ぺーすけは両部ともちょきちょきちゅき。ああ、うえすとかわゆいなー。