8/24 少年たち

私的千秋楽を終えてきました。こっちに余裕も出てきたからいろんな所が見られるようになったし、進化したアドリブも見られて本当に楽しかった!久々に見る戸田くんは可愛くて可愛くて可愛かったし、埋もれ席だったけど両部ともいっぱい構ってもらって幸せだったー(*´∀`*)戸田くんも出来る子だけど英樹も相当出来る子(私のウチワをすぐに見つけて「あそこにいるよ!」って戸田くんにいつも教えてくれてたww)でした。一生懸命頑張るちびちゃん達が大好きです。伊藤さんも超ヤル気出してたし!!ちょっと疲れてやつれたあの雰囲気が更にハンサムさを増していた気がします(笑)。しかも、ハンサムなのに可愛すぎて瀕死…!伊藤さん好きー!ご一緒してくださった仔猫さんに「ここの伊藤さん見て!」「あ、こっちの伊藤さんもかっこいいんですー!」って超押し売りしてたんだけど(笑)毎回共感してくださって嬉しかった!!伊藤さん見て一緒にキャーキャー言えるお友達がいない私にとってはものすごく楽しかったです><!(薫太タイムを邪魔してスイマセン…!)公演終わりの集いも本当楽しすぎた!笑い過ぎて今日は腹筋筋肉痛&声がガラガラですwww公演に入った人も入ってない人も入り混じっての飲み会は、NGトーク(笑)で異様な盛り上がりwww本当、関ジュ担が大好きすぎて辛いです><!wwここはオフレコ話がほとんどだったので話題にはあまり触れませんがwww と言う事で、私的千秋楽24日両部レポです。超偏った視点で需要低そうだけどw

  • OP。
  • わかってたんだけど、ちゃんと自分の目で戸田くんの姿を確認した瞬間、「戸田くんがいるよううううううう!」と自分でもビックリするくらいテンションがあがりましたww
  • 昨日の飲み会でサラッと宣言した挙句、こんな所でサラっと報告しますが(笑)私、既に戸田担ですwww
  • 殺陣。
  • 伊藤さんの気合の入り方が尋常じゃないんですけどー!こんな所から気合入れてたら疲れちゃうよ><!ってくらい気合入っててびっくりしました。
  • そんな伊藤さんは本当にちょうちょうかっこよくて、私しあわせです(*´∀`*)
  • でも、囚人vs看守のシーンは下手に夢中。どんなに上手席に座っていても下手に夢中ですw
  • 有本くんの頭をバシバシ叩いている淳太&のんちゃん。2部で二人同時に叩いてしまうというハプニングが発生して3人でクスクス笑ってたの可愛かったー!
  • その隣で、文ちゃんの肩に手を乗せて決めポーズしてる神ちゃん。毎回、文ちゃんに睨まれる→ちょっと顔引きつらせながら横にスススーって移動する、の流れが大好きすぎてたまらんです。
  • 神ちゃん&のんちゃんのあっちむいてホイ。1部はのんちゃんの勝ちで両手上げて喜ぶのんちゃん(*´Д`)2部は神ちゃんの勝ちで、なぜか二人でハイタッチww
  • ぺーすけに淳太くんがお尻蹴られるシーン。1部は後ろで見てるのんちゃんが有本くんのお尻を蹴って、振り返った有本くんに「俺知らな〜い、ふふーん♪」みたいなんやってた。
  • 2部はなぜか上手に目が行ったんだけど、流星が悟空にハイタッチ求めてたのに、悟空が全然気付かなくて(苦笑)諦めて自分の右手に、自分の左手をタッチしてた流星が超かわいかったですwww
  • 俺達は上等。
  • 淳太くんにばかり目を奪われがちなこの曲ですが、最後なので色んな人を見てみよう!と結構キョロキョロしてました。
  • ぺーすけがキャワなWピースしてたの!!超萌えた…!
  • 久々に確認したナルシスト伊藤(笑)も超絶イケメンでやっぱりジタバタしたよね><!!
  • 曲終わり、文ちゃんに睨まれてお手手合わせて「ごめんなさい><!」するぺーすけ。1部はそのあと「あぶなー…」って呟きながらほっとした顔して胸のあたりを押さえてたんだけど、それを見た神ちゃんがぺーすけの背中をさすってあげてた><!!可愛いかわいい可愛すぎる><!!!
  • 2部は、「ほー」って大きい溜息ついたぺーすけと、至近距離で見つめ合う神ちゃんwwwww神山先輩にあんなに見つめられるぺーすけも羨ましいし、至近距離でぺーすけをガン見する神ちゃんも羨ましい(*´Д`)
  • ブランコ。
  • 2部、スキップで登場した淳太くんに盛大に噴いたwwwなにあのスキップwwwww
  • これも2部。「♪あの空が今日も青く輝く所為さ」で隣にいた千崎があまりにも近すぎて、一瞬顔しかめてちょっと後ずさりしたしげちゃんwwwかわいいwwwww
  • 独白。
  • 照史の「あぁ!?」は両部ともなかった。2部でのんちゃんの台詞がちょっと変わってた。いつも「やみつきやわ」って言ってるトコ、「二度と忘れへんわ」って言ってて違和感満載だった><
  • 嗚呼、思春期。
  • 修造チャンスがこれまでにないほど暑苦しくてどうしようかと…!両部とも「おい、お前ら」でしたwww2部なんて目の前すぎて本当苦しかったよ><!!
  • 1部終わりでイチコちゃんに聞いてた淳太くんのセルフモザイクを2部で確認して「これかー!」と爆笑www
  • のんちゃんのパンツは黒だった、けど今までに比べたら全然腹チラしてなくて(お腹までガード堅くなったの?w)寂しかったです(´・ω・`)
  • あと、薫太が「聞いてんのかお前ー!」って叫んでる後ろで超冷たい目で薫太を睨んでる濱ちゃんがイケメンすぎて変な声出そうになった…!
  • 看守会議。
  • 1部は、龍太「おにい!ホットケーキ作ってえ(はあと)」→龍規「おお、とっておきの焼いたるわ(でれでれ)」→龍太「…やっぱいいです。。」
  • 2部は、龍太「おにいが好きや!この気持ち、俺どうしたらええーん!」(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
  • 龍規「それ今やったとこや!ええとこ取ったんなよ!」って言いながらもデレデレな龍規w
  • 文ちゃんの可愛い人見ーつけた♪は3階席だったっぽいけど、薫太の「え?どこですか?」って小芝居がなくなっていた。
  • 文薫は両部ともLIPS。薫太が歌ってる間、暗闇でノリノリ&熱唱してる文ちゃんが可愛かったー!
  • 暗闇で喧嘩(菊ちゃんの仕込み)シーン、2部で伊藤さんが懐中電灯付いちゃったwwwなんていう不手際www
  • そのあと、将也が出てきて看守がコソコソ話をしてるシーンまで引っ張ってて、文ちゃんにお手手合わせて必死に謝る伊藤さんがキャワすぎたよ><!!!
  • 電気付いた後は龍規に向かって「(バイク乗ってる風)ぶんぶんぶーん!」、龍太に向かって「(チャリ乗ってる風)チリンチリーン!」のほかに、伊藤に向かって「(暴走族風?)ぱらりらぱらりらー!」が増えてたwwwww
  • 龍規に絡みに行って突き飛ばされてひっくり返る菊ちゃん。「おきあがれないー!」って足じたばたしてて(逆ETみたいwww)超可愛かったんだけど、1部は腰強打して本当痛そうにしてた…。手が使えないから危ないよね…。
  • 助手@竜田。
  • 新ネタキター!!!!!銅像の土台に「世界」って書いたダンボールを置いて、その隣にちょこんと座っている竜田くん。両部とも真ん中まで到達する前に土台が止まっちゃったんだけど、右手を出して「ひっぱって」みたいな顔で龍規を待ってる竜田くんww
  • 竜田「ありあとー!(ありがとう)」みたいな訳わからん喋り方www
  • 突然はじまる「♪ぶれいくざわーるど!あばれろたつた!ぶれいくざわーるど!あばれろたつた!」wwwそしてダンボールをボコボコに殴る蹴る(ノ∀`)
  • 1部は龍太がこれ以上ないってくらいに爆笑してて超かわいかったの!!しゃがみこんで笑ってたかと思ったら、立ちあがって地団駄踏んで爆笑してて、ちょうちょうキャワだったのー><!!!
  • 龍規「そこまで聞いてない!」wwwww
  • これ本当にべてらんには何も言わずにガチでやってんねやーって思ってたらMCでここの話が出て嬉しかったですw
  • 2部も同じネタだったんだけど、竜田くんの大暴れが終わった後に効果音が入ってて(松竹の音響さんは竜田くんに優しいですよねw)、それを聞いた瞬間に耐えてたべてらん崩壊www素でビックリする伊藤さん(思わず「びっくりしたー」って喋っちゃって舌ぺロッて出してた><!)と、たつきく太太は「うええええ!?」って笑い転げていましたww文ちゃんは噴き出してたけど爆笑って程でもなかったよね?
  • 竜田くんがハケた後、舞台袖に向かって片手上げて挨拶する伊藤さんのニヤニヤっぷりが最強すぎて竜田に嫉妬…!!!
  • 新人。
  • きゅんは両部とも「室龍太をキュートにしてやりました!」→龍規「それはもともとや!(ニヤニヤ)」
  • そこから、「なんならネタ提供してやろうか?」とデレデレ喋る龍規www
  • 1部は「昨日の事や!帰りのな、電車の中でな、お菓子食べようとして袋開けててんな。そしたら、あのー電車が揺れたんやろうな。お菓子ばーん!ってこぼしてもーて。申し訳なさそうに。こーやって(身振り手振りで伝える龍規w)拾い集めてたわ」
  • なにがたまらんって、目をつぶって恥ずかしそうにしながらも「うん、事実やな」みたいな顔で聞いてる龍太が可愛すぎてさあああああ!
  • 2部は、きゅんに「室龍太!」って言われた瞬間に「…またかよ」みたいな面倒くさそうな顔をする龍太www
  • 龍規「龍太な、お化けが怖いって言ってな、夜中トイレとか行く時な、家中の電気な、バッチバチ点けんねん(ニヤニヤ)」
  • 客席から、かわいいー!って言われて照れくさそうな龍太がキャワすぎるようううううう(つД`)
  • 仁田くんは両部とも初ネタ!1部はガリ勉?メガネかけて辞書持って、自己紹介しろって言われて「ちょっと待って(熟読中)」ってやりたかったらしいのに、自己紹介しろって言われる前に「ちょっと待って!」って言っちゃったwww
  • 仁田「チャーハンに入れるのは、青ネギではなく白ネギ…だそうです>龍規」→龍規「知るか!」
  • 龍規「お前はなんでここに来てん!」→仁田「受験戦争という名の戦いに敗れました」 え!どういうこと?www
  • 仁田「今、5の段勉強中です!」「ごいちがご、ごにじゅう、ごさんじゅうこ、ごしにじゅう、ごご(午後)から僕はお勉強」
  • 仁田「もうすぐ午後のお弁当」→龍規「ここ弁当とかないねん!」→仁田「そのツッコミ、ご名答!」www
  • 伊藤さんが「うんうん」って頷いて拍手してたんだよ><!ちょうかわいい!
  • 2部は武士?「拙者、錦戸殿が作ったプリンを食べてこのような姿に…」とかなんとか。龍規が「それ、ちょんまげぷりんやないか!」って突っ込んでた。
  • 台詞のやり取りよりも、仁田くんが右手にぎっしり書いてたカンペが気になって(ノ∀`)www
  • 最終的には、龍規に斬りかかって(龍規「うわあああああ!」ってへたくそかw)「こんな白ごぼうを切ってしまうなんて…」www
  • 将也。1部は「兄弟3人揃ったし、あの夕陽に向かって一緒に走ろうじゃないか!」www 2部は「会いたかったよ、おにいー!」って龍太に抱きついた><!ニヤニヤする龍太と、将也を引きはがす龍規ww
  • 濱田の見せ場。
  • オーマイガールのジュニボは本当に可愛いよね(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
  • 両部ともまとちゃんは、先に出てきた達郎に飛び付いて、背中を一回ぐるって回された後にお姫様だっこされてました。なにあれかわいい!2部は腰にお手手当ててたんだよ><!かわいいかわいい!
  • 古賀は1部はヲタ芸、2部はヨシトの黄色キャップ被って悪目立ちwwwww
  • 両部とも大智パロ。「なんべんゆーてもわからんやつやな!」とトコの斜めなお手手が進化してたwwwそして「わがままゆーな!」wwwプンプン!みたいな手が付いてて馬鹿にしてる度急上昇だよww
  • 康二のハリセン、2部はHITしすぎて濱ちゃん「…いってえ。。」www
  • 康二「兄貴!ヨシトって誰すか!俺とヨシトどっちが大切なんすか!…まあ、それはヨシトしてー。わあー!(しゃどーさんも一緒に拍手で盛り上がる)…うわっ!兄貴!!助けてくださいよ!!」
  • 康二が腕を上げているよ…!!
  • 丈ちゃんの「ちっさ!」への返しは、1部「あ、お客さん言われてますよー!」まさかのスルーwww、2部は「これでも毎日牛乳飲んでんねん!」www
  • 濱ちゃんをボコるシーン。1部はきゅんがハリセン担当、2部は朝田くんがハリセン持ってました。竜田くんがおんぶされるくだりはなくなっていて、濱ちゃんの側で警棒2本両手に持って構えていました。2回目のボコボコシーンで、1部は顔の両側から顔を挟むみたいに警棒で叩いてた。超痛そうだった>< 2部は「濱田、アウトー!」wwwww濱ちゃんがちゃんと「はまだ違いや!」って突っ込んでて感動www
  • ファイトマンは1部は歌いきったけど、2部は今までのバージョンでした。1部は巻き舌が酷かったwww濱ちゃん絶好調www
  • 1部は丈ちゃんに「くるくるパーマ!」って言われて、濱田「それだけは言うな!」www確かに昨日の1部のくるくるっぷりは酷かった(ノ∀`)
  • 石が当たった今江くん。1部は「い(↑)た(↓)ー」www 2部は「おう!おーまいがっど!!」でしたww
  • ちょw今江くんまで腕上げてるwwwww関ジュのスキル吸収力はんぱないwww
  • 小ボケをかます今江くんの肩を抱いてハケるきゅん。昨日は両部とも頭を軽くパチンって叩いてて可愛かったよ><!
  • 2部、濱田「こうして僕の投げた石が小学生に当たり、美味しいとこ全部持ってかれました☆」www
  • 囚人監視システム。
  • 1部は手まで緑に塗ってた伊藤さん。2部は右ほっぺだけ赤いハートが書いてあった(*´∀`*)
  • 1部、テレパシーする伊藤さん→「はっ!俺にそんな機能なかった><!」なかったのかwwwwww
  • 台車の車輪が調子悪かったのかな?「えーい、えーい!」ってちょっとずつ動くところも、淳太くんに突き飛ばされるとこもあんまり動かなくて、台車がガタガタしてた><;
  • 2部は台車が修理されてて(笑)綺麗にくるっと回転してましたwwwww
  • てゆか、2部は伊藤さんのキョロキョロっぷりがハンパなくてさ…!左右だけじゃなくて上下にもキョロキョロしてて可愛いけどちょっと怖かったwwwww
  • あと、一時停止で将也と黎哉に最大の危機!ww 今までも片足だけで止められてプルプルしてるのとかはあったけど、昨日は真正面で受け止めちゃった黎哉と超至近距離で一時停止した将也と、あわやチュー!?みたいな状態に(ノ∀`)
  • 喋る銅像。両部とも「やめて」→「やめてください」だった。一回目が「やめろ…」の方が好きなんだけど、2部の「やめて…!」は可愛かったので全然アリですwww
  • 1部は「やめて」って言うタイミングが遅れて、照史に「時差www」って言われてた><
  • C&Rは、1部がおはぎといらっしゃいませ。だったんだけど、照史に「いらっしゃいませ?」って言われて、伊藤「ご主人様」wwwwwwなにそれ酷いwwwww2部はおはぎと熱いビートでした。
  • ゴムパッチン、1部はガチジャンケンだったんだけど、じゃんけんぽん!って出した手が6本あって照史が「!!!」ってなってたwwちょ、伊藤さんジャンケンに参加しとる(ちょき出してたw)!!だからお手手まで緑に塗ってたんだねwww
  • 結局、黎哉が負けたんだけど、パッチンされたのは伊藤さん…!伊藤さんのパッチン見たいとか言ってごめん><!本当に痛そうで可哀想だった><!!見れたのは嬉しかったけど!(おいw)
  • 伊藤「いったあああああああああ!痛いなあ、おい!ボケー!」って、自ら土台を離れた伊藤さんww
  • 2部は照史が出てきたタイミングで、一人私服の男の子が混ざっていて、でも何もなかったかのように進む舞台(笑)。パッチン直前になって「「「で、誰?」」」 タイミングばっちりだったー!ww
  • 登場したのは昨日お誕生日の末澤誠也くんでした。「ここ刑務所やねん」→「はい!知ってます!」→「あ、知ってんねや。じゃあなんで出てきたん?」→「僕、今日誕生日なんですよ!」とかなんとか。16歳になった末澤くん。去年の少クラに戸田くんと一緒に出てた子やんね?めっちゃ成長しててビックリしたー!
  • お祝いしてもらえてよかったねー!と思っていたら、まあ案の定、末澤くんがパッチンやることになってたんだけど。16歳になって早々、最年長にパッチンされるの図を目の前で見て非常に申し訳ない気持ちになったなど。
  • ただ、コールドスプレーという飛び道具を取り出して、なんの遠慮もなく伊藤さんに噴射する姿を見て、ちょwwwもうちょっと最年長敬って><!とか思ってしまったんですけども(爆)。
  • 伊藤「冷たいわー!」→「うわあ!伊藤がキレたー!」→伊藤「すえざわせいやー!!!!!」wwwwwそのあと、ちっちゃく「はっぴーばーすでーとぅーゆー!」www
  • 龍規「おい、伊藤こんなトコに居たのか!」→伊藤「ハッピーじゃ!」→龍太「どうしたんですか伊藤くん、ウキウキじゃないですか!」→伊藤「ウキウキじゃー!」www
  • 伊藤さんってテンション上がるとアドリブきかなくなるよねwwwかわいいwww
  • 「そんなことより…」って話しだした伊藤の顔が面白すぎて、首にはやっぱり小ネタが仕込まれていて、全然顔を合わせてくれない龍太と龍規。でも客席が笑ってるのを見て結局つられる室兄弟(ノ∀`)
  • ぞっこん。
  • のん「なんで早く出たいん?」の後の、ぺーすけの「んふふー」は短めでした。21日が一番酷かったwww
  • 1部は好きな人発表バージョン。ぺーすけ@山P、流星@たっちょん、のんちゃん@よこちょ、がきたん@元阪神の赤星。2部は通常バージョンでのんちゃんが「俺もやねーん」って足をポーンしてました。
  • ぞっこん隊がもう見られないなんて人生最大の損失と言っても過言ではない。即刻映像化してほしい。
  • 歌終わり。1部は大智の元にのんちゃん。スプーンを向けている手を下に下げられたんだけど、一回転して再度大智の口元に持っていくのんちゃんwww大智に「もうええ!」って言われて、ほっぺふくらまして、下唇出して拗ねるのんちゃんがキャワ><!!
  • そして、ぺーすけも「だいちくん!!!」→(すたすた)→「だいちゃん…(泣)」 えええええええええ!なにそれかわいい!!!!!!!
  • 2部は、ぺーすけがいつもみたいに「よし!よし!」ってガッツポーズしてたんだけど、そのうち「うー!」「うー!」って言い出してwwwもしかして、そればとる!?みたいなwww誰にも突っ込んでもらえてなかったけどwww
  • そして、がきたんが大智の元へ。「だいちくん、一緒にやりましょ!」→大智「なにを?」→無言でちっさくランニングマンやるがきたんww→大智をくるっと回転させて「せーの!ランニングマン!」 がきたんが大智にハイタッチを求めに言ってたのが超可愛かったー!(*´Д`)
  • 肩滑り大会は1部のみ。肩で滑った後、のんちゃんはくるくるバレリーナのように回っていたwwwぺーちゃんは3段コケwww
  • 4人がハケた後に濱ちゃんに近づく大智→濱田「もう来るな来るな!」「スベるのは俺だけでええねん!」→大智「俺もやりたかったー♪」
  • 肩滑り大会がなかった2部は、のんちゃんが濱田の顔長いジェスチャーをして、4人+濱ちゃんがハケた後に袖に向かって、大智「あれー?今日、松竹座の天井低くなーい?」www濱ちゃんが袖から飛び出してきて「俺の顔が長いからや!!!」www
  • 大智と薫太の鏡遊び。
  • 1部はコマネチしてました。2部は薫太が跳ねないボールのくだりで、ボールを止めきれなくてあわやステージから落下ってトコまでボールを転がしましたwww勝手に鏡から飛び出てきちゃう分身(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
  • 食事。
  • 1部は喉を詰まらせた演技をするぺーすけに夢中でした。のんちゃんが「いただきます」してるーってニヤニヤしていたら、菊ちゃんが「外してくれへんかなー!?」って出てきてビックリしたwwwww
  • 暴れろ竜田!が手錠を外してくれなかった体がここまでひっぱられているとはwwwwまじ爆笑したwww
  • 伊藤さんがニヤニヤしながらものすごいスピードで手だけ外してあげていたのが超男前でした(誰にも共感してもらえなかったけど!w)
  • 2部は上手く腕まくりができなくて「でーきーなーい><!」みたいな顔してるぺーすけにメロメロしていたら、のんちゃんが「梅干し当たった!」ってがきたんに自慢→がきたんがパチパチ拍手している、の図が目に入って可愛すぎて溶けた(*´∀`*)
  • 2部の「ごちそうさま」はのんちゃんとぺーすけだけかな?がきたんのごちそうさま、確認できなかった><
  • 喧嘩シーン。茶碗を片付け終わった(笑)ぺーすけが黎哉と掴みあってるトコ、2部で黎哉が後ろ向いて噴き出してたんだけど、何があったんだろう?気付いたら2人でコソコソやっててわかんなかった><。
  • 淳太くんの「はい、ちゅーもーく」は、1部だけ「♪俺だけを見てー!」に変えてきたwww淳太くん本当いいシーンで自由奔放なアドリブ入れすぎだよ(ノ∀`)
  • 2部「小さいよ、71番」の後、顔見合わせてちょっとニヤニヤしてた神しげ(*´∀`*)きゃわ(*´∀`*)
  • Rival前の照史の台詞。「お前だけは認めやん」から台詞変わってるなーって思ってたんだけど、いつもメモるの忘れててやっとメモったww「お前を認めた訳じゃない」
  • どうせなら「○○しやん」系の台詞全部直せばよかったのに…。なんでここだけ変えてきたんやろね?
  • 喧嘩を止めにくる淳太くん。「やめなさい!」が思いのほかウケてなかった1部。2部はどうするんやろーって思ったら「やめなさい、あっくん!」って><!!照史が素でビックリした後で照れて背中向けて笑ってたwww
  • 神ちゃんと睨みあった後も、お手手で顔隠して走ってハケちゃう照史www後ろ振り返ってそんな照史を確認して笑う神山先輩が素敵です…!!!!!
  • 脱獄準備。
  • 濱ちゃんがみんなに指示出してる作戦会議シーン。ぺーすけが黎哉に腕をカキーンってやるやつ(説明へたくそw)を強要してたwww本当しつこくて可愛い…orz
  • 1部は右だけ3回カキーンってやってたんだけど、2部は右左右って3回やってたwww1部はハケ際に黎哉がぺーすけの頭叩いてたwwwあれ初めて見たけど毎回やってる訳じゃないのかな?
  • 照史の投げちゅー。1部は照史の足元に落下。ぺーすけがダンボールから出てきて「あっくん(はあと)」「しんぺい(はあと)」「ちゅー(抱き付く)」みたいなのをやってました。濱ちゃんが照史の頭叩いて止めてたけど、まじで照史ずるい><!
  • その後の集合シーンも、「あきとくーーーーん(はあと)」って走ってきて、照史に飛び付いてたんだよ><!まじで照史ずるい><!!
  • 2部は濱ちゃんの足元に落下→濱ちゃんがめいいっぱい踏みつけてましたwwwww
  • その後の集合シーンでは、照史がずっと「がるるー!」って濱ちゃんに怒ってて(笑)濱ちゃんの「おい、みんな大丈夫か?」って台詞にも「だまれー!」って言う照史www
  • 文ちゃん&千崎。1部は外の仲間だった?2部は「濱田と照史がイチャイチャしてます」→「ぶっころーす!」でしたww
  • 大智&黎哉。1部は黎哉が一回でロープ受け取れず。大智「早く、早く!…ボケる時間なくなった、あーあ。」www黎哉がロープ投げて帰っちゃったwww
  • 2部は大智が全力で必殺仕事人やったのに、黎哉「何してんですか、大智くん」って冷たい目で言われて、大智「悔しいです!」wwwww
  • のん「可愛いあの子に会えるなあー」→ぺー「おいお前こんな時に何言うてんねんー(ぐふぐふ)」→「は!」って顔して照史を見るぺーすけ→照史にプイってされるぺーすけ。
  • …ねえ、これってやっぱり塀の外にぺーすけの好きな人がいることにイラっとした照史っていう背景なのかな?www投げちゅー食べ合ってるくらいだから普通ではないと思ってたけどさwww
  • 行くぞ!の時、のんちゃんが黎哉にハイタッチしようとしてたのに、千崎ガードが固くて全然黎哉に近づけないのんちゃん><。1部は失敗したので2部は早々にハイタッチした後に黎哉と肩組みして満足そうにしてましたwwああかわいいww
  • 脱獄。
  • 相も変わらず「ああ、どうしよう、おえええ!」のぺーすけにメロメロしていますが、そのあとの照史&黎哉の「隠れろ!」後のポーズが変わってた!!あれは…なんて説明したらいいんだろうなあwww「ですよねー」で2人相葉ちゃんポーズみたいなのしてて超かわいかった!
  • カメハメ波の後、捕まった千崎がいつもの台詞を言えなくて、逆に笑いがおこる会場www薫太がふざけすぎている所為らしいです@MCより。
  • 龍規&淳太。1部は「うるさい!ホットケーキでも作ってろ!」、2部は「見つけてみろ!白ごぼう!」でした。助けてくれたのに「うるさい」って酷過ぎやしませんか淳太くんwwww
  • しげちゃん落下シーン。暗闇で大智をボコボコにする伊藤さんがまじで男前すぎて何故か泣けた。「これで終わるんだなー」って何故かここのシーンで一番強く思った不思議。
  • 脱獄失敗で再び房の中、暗転中にシャツを羽織った淳太くん、2部はあまりにも急ぎ過ぎていたのか灯りが点いた時はまだワタワタしていて。よく見ると右襟が出てない(ノ∀`)あああ淳太くん><!残念><!!
  • 出所。有本くんからカバンを受け取った後、また有本の頭を叩く淳太くんwwこんなトコでやってたのかー!最後にして初めて気付いたよ!
  • 1部は有本くんが濱ちゃんにリュック渡す時になんかぶつぶつ言ってたけど、特におかしなトコなかったよね?
  • あと、伊藤さんと千崎が無駄に絡んでいたのが非常に気になりました、はい。
  • 2部、文ちゃんが泣きだすトコでのんちゃんが菊ちゃんの顔を覗き込んで二人で「うんうん」って頷いてたのが可愛かったよ!
  • ぺーすけのリストバンド主張は本当にしつこいwwwwwしつこすぎて可愛いってぺーすけの可愛さはどれほどなのかと思うよね><!龍太が本当に面倒くさそうな顔をしているのに萌えていたんだけど、1部はひたすら神ちゃんに邪魔されるぺーすけwww
  • 神ちゃんを振り払って龍太のとこまでたどり着いたと思ったら、今度は龍太に腕を振りほどかれるぺーすけ(ノ∀`)ああああああ、かわいいいいいい!
  • 2部は龍太がひたすら目を合わせないようにしてて、ぺーすけはそんな龍太に必死にアピールしてて、まじであの可愛さ異常なんですけど!!!
  • 1部で千崎が龍太を笑わせに言ってて、まんまとゲラっていた龍太が超可愛かったです。
  • 2部は文ちゃんが変顔で龍太を笑わせてたwwwwその後、同じ変顔で照史も笑わせていた文ちゃん(ノ∀`)
  • 君にこの歌を。2部、最後の「手を振ってくれー」の歌い終わりで右手をグって握ってちっちゃくガッツポーズみたいなのしてた伊藤さん。なんでそんなに気合入ってんの?
  • その後。
  • 濱田バイク便。1部は名古屋まで20分、2部は名古屋まで15分ww康二は1部「お前に乗って行ったら早いんやけどな」、2部は「お前の肩滑って行ったら早いんやけどな」www
  • 千崎が1部、舞台真ん中で喋る文ちゃんに向けて包丁トントンをやっていて吹いたwww
  • 「ジョニーズジュニア」って言ったの誰だろう?メモにそれしか書いてないwwwww全然思い出せません><
  • MC・1部。
  • 今日は笑いが多かったですねー、という話から竜田くんの自由時間についてwww
  • 看守会議の前、袖で「世界」と書かれたダンボールを見かけた龍規。竜田くんに「なんやねん、それお前」って聞いたけど、「たのしみにしててください(アホっ子風)」って言われて、出てきてみたらあんなんやった、とwww
  • 淳太「ほんま自由時間や!」
  • ここで、ぺーすけが「淳太くんも!淳太くんのあれもやばかったですよ!」と割り込み!
  • 突然「♪俺だけを見てー」って歌われてビックリした、と口を揃えるメンバー達wwあそこはふざけていいシーンじゃないもんねえ…。
  • モノマネって難しいよなあ?みたいな話になって、照史「俺、柳沢慎吾さんしかできない」とか、淳太「みんなジャニーさんのモノマネはできるよね」とか(大智「全然ファンの人に伝わらないけどな!」w)
  • ここから社長の話に。
  • 大智「オーディションの時に、10〜20cmの木箱に上って『えー僕がジャニーやけどぉー』とか言い出して、ええ!お前!?って思った」とか、ANOTHERの後半くらいまで社長を知らなかった照史とか。龍規のオーディションの時は「僕が世界のジャニーだよ!」って言ったとかなんとか。
  • 普通のおじさんすぎて、TV局で警備に止められて、そのまま諦めて帰っちゃう社長。を真似する照史wwwwwそれを見て爆笑してるしげぺーが可愛いのなんのって(*´Д`)
  • 照史「昨日ね、僕とべてらんとでマッチさんのコンサートに行ってきまして」という事で、マッチさんの話に。
  • ここからは、ジャニヲタ龍規が大暴走wwwなんかもう色々酷かったので割愛します(えええええ!)本当、龍規ばっかり喋りすぎw
  • とりあえず、文ちゃんが「10人でハイティーンブギを歌いたい!」って言ってたのは全力で支援したいので書いておく。
  • あと、大智が「俺も見に行きたい!」とか言い出して、照史「今日やってんで!18時半スタートやけど!」→じゃあ2部は大智ハリボテで、とか。大智の代理は竜田くんがやります!とかwww
  • DVD-BOXが会場で予約できますよ!っていう宣伝で、大智「自宅に届くんでしょ?待ってたら関ジャニが家に来るんだよ!」とか言い出して、照史に「いや、それは来やんやろ!」って突っ込まれてたんだけど。
  • でも、文ちゃんとかが届けに行ったら面白いよなあ「ハンコ下さーい」とか言って、とか。仁田はピンポンダッシュやろ、とか。照史「この(今ステージ上にいる)メンバーじゃなくて、リチャードとか言ったら面白いよなあ!」とか言ってて笑ったwwww
  • 関テレのお偉いさんが来てますー!僕らなんか番組やりたいですー!から、全員で「よろしくお願いします」って言わされる客席wwwなんか最近こんなんばっかりだなww
  • MC・2部。
  • あっという間に終わってしまいますねえ、という話から、アドリブが増えてきたよねー、と。
  • カメハメ波の後、薫太と伊藤に捕まる千崎。「今日いつもの無かったね?」と言われて、薫太が笑わせるから><!と抗議する千崎www
  • この回は「ボコボコの刑じゃー!」って叫んでたらしいwwwマイク入ってないのに全力でふざけてるんすよ!とか言う千崎www
  • しかも出所のシーン、扉のトコで「ボコボコの刑、よく耐えたな!」って声かけてたらしい(ノ∀`)細かい(ノ∀`)
  • 菊ちゃんのパワーバランス。
  • ライターで燃やそうとしてたらしい菊ちゃん→「ちゃうよ!ちぎれたからー、溶かしてくっつけようかなーと思って」っておいwwwくっつかねーよ(ノ∀`)
  • 「これ付けてたら全然ふらふらせーへん!」と力説し、大智の手を押して体感してみてもらおうとするも菊ちゃんの力が弱すぎてバンド付けてなくてもびくともしない大智www
  • と、ここでヤスくん登場。緑に黄色ラインが入ったセットアップ(健康ランドみたいwww)に、緑のハット、白メガネ、白ビーサン、白時計、ポケットから特大まっくろくろすけみたいなキーホルダーがぶら下がってました。
  • 突然、「♪歌を歌ってるぅー、ってね」とか言い出して、なんてふわふわ観劇してたんだこの人と思いましたwwwきみくんでさえ、もうちょっとマシな歌歌ったよ(ノ∀`)
  • 真っ黒なのはロケ焼けですーとか、よく関ジュをご飯に連れてってるーとか喋って帰るヤスくん。
  • 龍規「たかじんさんみたい」←たぶんメガネがw
  • 照史「トムとジェリーみたい、ちいさすぎて」←???
  • ヤスくんは優しいよねー、僕達もああいう先輩にならないとみたいな話。
  • 照史「伊藤くん、腹減ったー」→伊藤「村上くん、腹減ったー」wwwwwwwww
  • 末澤くん登場!
  • 去年の4月(ジャンプコン)で入所した末澤くん。スマップの木村くんが好き。
  • 照史が廊下を歩いてる末澤くんに「おたんじょうびおめでとう!」って言ったら、「照史くんもおめでとうございます!」って逆にプレゼント貰ったらしい。なんていい子なんだ…!
  • 照史「今日はパーティーなの?」→末澤「はい!」→照史「七面鳥とか出てくるの?」→末澤「はい!」→照史「ケーキも出てくる?」→末澤「はい!」→照史「じゃあ僕もそこに出て行きたいと思いまーす!」www
  • サッカーが得意な末澤くん。照史「リフティング何回できる?」→末澤「1000回はできます!」
  • 大智「流星も1000回できるって言ってたけど、本番中にやらせたら1回しかできなかった!ちょっとサッカーできるやつはすぐ1000回できるって言うんや!」って酷いwww
  • 照史「まじで僕からもプレゼント渡すから、何がいいか考えといて!でも領収書は中間淳太で…」ww
  • 淳太くんの誕生日話。
  • エイトコンで大阪→山梨のバス移動の日が誕生日だった淳太くん。咳払いして一人小さい声ではっぴーばーすでーを歌いだしたらしい淳太くんwww
  • TVでショートケーキが22日に安いという話を聞いた照史。15日(いちごの日)の1週間後だから、というトリビアに大智が「へえ、へえ、へえ」とへえボタン連打ww
  • それに合わせて照史が変な動きをしてて、のんちゃんが大爆笑www
  • みんなでトリビア発表会→へえボタン連打→照史が壊れるを3ターンくらいやって、最終的には薫太も壊れました(ノ∀`)
  • なにこの楽屋ノリwwww
  • 照史がまたしても誕生日と仕事が被らなくて悔しい!みたいな話をし出して、大智が「ここでソロコンやりたい!」とか。
  • 照史「やったらいいじゃないですか、俺ら横一列に並んで見てますから!」まさかの内輪のみwwファン立ち入り禁止のソロコンwww
  • 大智「ファンサービスしますよ」→照史「いや、要りません!」www
  • 全く同じ流れで照史「ファンサービスしますよ」→大智「いや、要りません」は、あんまりウケず(爆)2回目はアカンなーとかなんとか。
  • あまりに楽屋トークで盛り上がりすぎて、照史「ここ本当自由やなー」→龍規「自由だああああああああああ!」
  • …空気が一瞬止まったよね(爆)。本当に空気を凍らせる天才ですねwwこの元ネタやってる芸人さんの名前が昨日から全然思い出せなくてもやもやしていますw
  • SHOWTIME
  • 1部も2部もロマンティックでは戸田くんに見つけてもらえず。後ろの方にいるからってのもあると思うけど2階、3階から探すんだよねー、あの子。結局UMEが始まって、両部とも英樹が私のウチワを見つけて「あそこ!」って教えてくれて(笑)戸田くんが「あー!」ってぶんぶん手を振ってくれた><!ぴょんぴょん跳ねながら目の前に来てくれてファンサ連発www投げちゅー祭り!
  • DU。両部ともぺーすけがのんちゃんをなでなでしてました。2部に至っては2回もなでなでしてました。背伸びしてまでなでなでしてました。ぺーすけが可愛いです><!!曲終わりで、神がきアクロ!すごい!かっこいい!!!
  • ばとる。ゆわくんが指くいくいっ!ってやる度に「はああああああああああん(*´Д`)」ってなってましたwwwゆわくんひどいって言いつつ、結局は既に虜な私…wwwでも、あの腰振りはひどいwwwww
  • らぶゆあ。風雅とまとちゃんが隣同士で俺得。2部の一時停止の時、まとちゃんが体ごと風雅の方向いて真正面から思いっきり指さししてたのwwwww風雅が「!?」みたいな顔でビックリした後にニヤニヤしてて仲良しさんたまらん…!と萌え転げました。
  • feel it。ゆわくんが…!ゆわくんが…!ばっかり言ってた気がするwww1部で涼也にちゅーしそうなくらい近づいてて「ちょ!」って思ったけど、ゆわくんならまあいいか(爆)。
  • VIP。投げちゅー→ほっぺぷにぷに、の振りが両部とも変わっていました。1部は淳太くんの横ピース、2部はラブラブミカリン!ほっぺぷにぷに(って呼んでるの私だけかなw)も大好きだけど、こっちも超可愛くて溶けたよううううう!
  • おーいえ。1部はよかったんだけど、2部がねえ…。竜田が邪魔で戸田くん全然見えないんですけど><!!!でも、ちらちら竜田くんの肩越しにこっちを気にしてくれてるのがわかって、おねえさんそれだけでメロメロです…!
  • 轟。伊藤さんが張り切っているー!!!ニヤニヤしてるけど超かっこいいー><!!!間奏では1部で大智&照史が乱入。伊藤さんがひたすらニヤニヤしていて、龍規は3度見くらいして噴き出していましたwww2部は大智のみ乱入。へんてこサングラスかけてたwwww伊藤さんがこれまたひたすらニヤニヤしていました。大智ありがとう!!!
  • びくげ。間奏のアクロが増えているとは聞いていましたが、予想通り伊藤さんが土台要因すぎて噴いたwww大智の土台→照史に足を持たれて濱田&龍規の土台ってどんだけ(ノ∀`)
  • そして、果敢にもっと暴れている(笑)2人の行く末が心配すぎる今日この頃ww淳太くんの手が日に日に卑猥になっていますwww
  • 伊藤さんの跳ね起きですが。1部は超微妙な「よっこいしょ」って感じだったんですけど、2部は出来てたんだよ><!思わず「ねえ!いま!伊藤さん!跳ね起きできた!!!」って喜んでしまったwww最後の最後に見れてよかったー!
  • きみまぼ。「♪頭から離れない」はぺーすけの腰に夢中、間奏は神山先輩の腰に夢中です(爆)。
  • 1部はNestStageで伊藤さんが目の前に。私この曲くらいでしかまともに伊藤ウチワ持ってなかったんですけど(えええ!)ウチワ見た瞬間、今回もちゃんとニヤニヤしてくれたよ!顔の筋肉が緩んでニヤってする瞬間が大好きすぎる><!!!
  • 今回もまた1部で龍規と睨み合いをしているところをお友達に目撃されてしまったので、2部は極力龍規を見ないようにしていました。私が見なきゃ目も合わない!って思っていたら、最後の最後に、目の前でニヤニヤファンサ中(笑)の伊藤さんを龍規が突然後ろからぎゅ!!!って抱きしめた…orz
  • 2部が通路横だったんです。「今日がきたんが来たらうえすと制覇!」とか言ってたら本当にがきたんが来てビックリしたよねwww先にぺーすけが歩いてきて、逆サイドからがきたん。2人ともお手手出して待ってたらタッチしてくれたよー!思わず隣の仔猫さんともハイタッチしたよねw
  • ぶろうあうと。両部とも伊藤さんは竜田くんにべったりです。まじ竜田ずるい!竜田になりたい!!
  • 2部で拓弥が戸田くんの肩掴んで一番前列まで出てきてくれてヘドバンしてくれたの!!!あの席で戸田くんのヘドバンが見られると思ってなかったから嬉しかった。・゜・(/Д`)・゜・。超かわいかった!ちょうちょう可愛かった!!
  • 挨拶。
  • 1部は投げちゅー祭り。濱田→淳太と文が取りあい。文ちゃん→濱田(照史がキレたw)、照史→淳太が受け取ったけど周りに「これいる?」www、淳太→照史が大事そうに抱えてた(ノ∀`)
  • ばどぼべて紹介中も、戸田くんのウチワを下げずにノリノリで見てたら、またしても英樹が「あそこ!」って教えてくれて、舞台の奥の方からぶんぶん手を振ってくれる戸田くん…orz か、かわいすぎる!!!
  • 龍規のひじ(1部)、むちゃむーちゃん(2部)、薫太様は両部ともやったっけ?
  • 2部は大智が発情してたくらいしか覚えてない(爆)。こっちは上村くんなんだけど、戸田くんの挨拶が終わった後、べての後ろにひっこんで見えなくなってた戸田くんを私が見えるとこまで引っ張り出してきてくれて(優しすぎる!)ずっと隣に置いてくれてたんだよ><!ひたすら戸田観察してたので、あんまり覚えてないのです;;
  • 幕が閉まる直前、1部はちょっと距離があったし人が多すぎて全然見えなかったから諦めてたんだけど、最後にぴょんぴょん飛んで手を振ってくれた戸田くん。なにあれかわいすぎて死ぬんだけど…!
  • 2部は人と人の間から顔だして手を振ってくれるんだけど照史が邪魔で(笑)右にずれても左にずれても照史が一緒に移動するからお互いうろうろしててwwwそしたら、やっぱり天使の英樹が「こっち!」って戸田くんを下に引っ張るのが見えたから、私も一緒にしゃがんだらニコニコ笑顔でぶんぶん手を振ってくれていて感涙…!両手にウチワ持ってて手を振れなかったから「ありがとうー!」って言ってみたら投げちゅー3連発…!!!もう…><!だいすき!!!